毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

1秒の差?!

   
仕事の予定があって6.7日は出勤してました。
頭グラグラしてるし、って言いながら
何とかお勤め終えて今日はお休みいたしました

先日、とうちゃんのお休みの日に担当署(自宅から30分程かかる!)まで出向くつもりだったのに担当の方がお休みしていると言うので「事情聴取」が出来ない為、今日、診断書を持参して行ってまいりました。

相変わらず運転手には警察からも連絡つかずで
全く話が進展しておりません(;一_一)

事故当日のお話。
気付かなかったんですけど・・・。
相手の車がぶつかって来た瞬間。
私の車は5メートル程押し返されていた模様。
ま、それぐらいの衝撃があったと言う事で。
初めて現場写真を見せて貰いました。
私の車のタイヤ痕が一筋。

現場のプロが仰るには・・・。
「あと、1秒ほど前に進んでいたら奥さんの車、
 潰されとったね。勿論、奥さんもこの程度では済んでなかったと・・・。」
の言葉に改めて ゾォ~~~~~~
これも悪運の強さゆえ?

供述調書(?)を整え、印鑑押して高松●署を後にしました。
あんまり訪問したくない場所ですよね(^^ゞ

今日は病院へも行って痛む部分へ電気あててきたっす
こうなったら行かなきゃ損だよ



車はどうなるんだろうね。
レンタカーを返していつもの車屋さんからの代車に乗り換えました。
新車のワゴンRだっぴょ
燃料費が高くついてかなわんなぁ。。。
レンタカーも満タンにして代車も満タンにするし、、、ブチブチ、、、。

さっさとカタをつけたいもんです(-"-)、、、マッタク、、、。


| comments(8) | - | page top |
私も。
なおさん。体大丈夫ですか?何か、ただでさえ苦痛なのに、相手の誠意の無さを思うと、精神的ダメージも大きいよね。私が追突されたとき、保険の話なんだけど。ちょこちょこ(といっても、長男の事があったから、毎日は無理だったけど)町で加入してた保険があってね!かなりの金額入るのかな~って思ったら、リハビリに通院した期間でなくて、何回受診したかで計算されるから、あまり、もらえなかったよ。できれば、毎日でも、リハビリにいったほうが良かったみたいだった。こんな時に、お金の事書くのも失礼だよねだけど、利用できる保険に入ってたら、もう一度、保険内容も確認したがいいよ。

ごめんね。自分が事故した時に、いろいろ勉強になったよ。 なおさん、後からダメージが来るから、よく、治さないとダメだよ。無理したらいけないよ。
お大事にしてくださいね。
あっ、そうか。失礼しました。なおさん、よく勉強してるんだったね

早く、いろんな問題が解決するといいね。
心よりお見舞い申し上げます。
大変でしたね
なおさんは冗談っぽく書いていらっしゃいますが、
その怖さったらないでしょうね・・
今は怪我の治療に専念して、被害の補償は後でしっかり
してもらいましょう。
逃げ得なんて許しちゃいけません。
お見舞いの電話1本もできない相手なら尚更です。
(-"-;)
難儀なことやな。胸骨の具合はいかが?

ホンマ、事故というのは厄介な代物ですな
面倒というか何というか相手が連絡つかないんじゃ、精神も落ち着かないよね。誠意もヘッタクレもない奴らやなぁ

昨日は我が家の裏の道路で、同じような事故が発生してさ
消防車やらパトカーに野次馬やらが来て騒々しかったよ。
詳細はサブブログで記事にしてるので
許せ~んっ!!(`へ´)
まったく・・・なんて誠意の見えない加害者なんだろう!!許せないですね!!Σ( ̄□ ̄;)

なおさん、胸骨の方はいかがですか!?車はキレイに直るだろうけど、体はスペアがないので新品にはならない!!本当に心配です!!(´Д`)

うちの加害者だったら診断書持って人身扱い、確実に裁判して牢に繋ぎますよ!!殺されかけたんですから!!Σ( ̄□ ̄;)
うちも主人が先日巻き込まれて、凄んで一喝!!してきはりましたよ!!まぁ相手が誠意を見せてくれましたから、大人しくなりましたが・・・(笑) 

逃げ得にならない様に、警察さんに睨んでもらって下さいよ!!ホンマに許せんわっ!!(`へ´)

何はともあれ、なおさんの一刻も早い回復を祈りますね!!(;^_^A
どJIまま、ありがと☆
リハビリだけではお金って少ないの?
半年前に追突された同僚は結構な金額が下りたらしいけど。あ、彼女の場合はひたすらv-100通いしてたって(゚m゚*)プッ
のんびりしていたいんだけど中々体って休ませるの、難しいね。
結局昨日も仕事休んでても車で走り回ってたし。
今はセッセとv-100通いの毎日してます。
相手方には誠意と言う点では期待していないのでe-330
とにかく出来るだけのアクションはするつもりですe-271
fukuさん、ありがと☆
fukuさんコメ読ませて頂いて・・・。
ま~た本心見抜かれたよ~って(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
重くならないように得意の?冗談バージョンでやってしまいましたわe-330
半端なく怖かったです!
「九死に一生スペシャルe-269」をまさか“生”で体験するとはi-198
保険関係はこれからなので担当の方とよく話合っていきたいと思います。
いい担当者だと嬉しいけど・・・。
運転手自身もかなりのダメージを受けてる筈なんだけど、それでも“逃げ”は許せませんよね!
絶対、とっつかまえるぞぉーーーーーーe-271
なくる♪はん、ありがと☆
( ̄□ ̄;)ギョッそちらも事故が目前で起きたんですね!
消防車まで駆けつけるとはすんごい事になってたのねv-12
こちらは両方からの車で一時的に混雑したけど抜け道があったんで回っておりましたわ。
ポーカーフェイスで事故現場までテクテク歩いて来たオッサン、約一名。あまりにも普通に来たのでポリさんから「関係者ですか?」って言われてたよ。「いや、違うよ」って普通に言うんだもん・・・。
取りあえず加害者へコンタクト取れるように保険屋さんに掛け合って貰います。
アンタら、仕事しいやぁ~~~~~~~~e-281
ときくまさん、ありがと☆
胸骨、首共に電気当てに通ってます。
ただでさえ頭重いのにさぁ、余計に重くなって参ったぞよe-263
凄む余裕なかったよ、ワタシ・・・(@_@;)
さかさまになった車に挟まって動けない運転手をモロに見てるから逆に心配してあげてたおマヌケな私してました(TT▽TT)ダァー
逃げ得にはさせない覚悟で臨みますね!
あ、ご主人も今は大丈夫だろうけど養生しといた方がいいよ。
まぁ、、、頑丈そうなご主人みたいだけど( ̄m ̄* )ムフッ♪



<< NEW | TOP | OLD>>
