毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

車が“飛んで”来た日

   
皆様、ご無沙汰いたしましたm(__)m
本日より復活します(*^^)v
今後とも よろしくお願い申し上げます


さて・・・衝撃的なタイトルでの復活となりましたが・・・。

まさしく 車が 飛んで来たんです


昨日、帰省先の高知よりチンタラチンタラと帰って来てまして。
一人で数時間の運転だもんね、やれやれと。
後、30分も走れば我が家やでぇ~~~~

と、前方のカーブからいきなり現れた車一台。
な、な、なにぃ~~~~
スピードを出し過ぎていたのかカーブを曲がったと思ったら
ドーーーーンと車の左側を曲がり角にぶつけ
横転した!
と・・・・クルクル転がりながら・・・くるーーーーー


私、その車が横転した瞬間に自分の車、停めました。
100メートル前方、まさかここまで・・・。
どうする事も出来ず車の中で固まってたら・・・。

ドーーーーーーーーーーン

胸を打ちました。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! 
肩、首 いたーーーーーーーい(TT▽TT)ダァー


転がって来た車から約4名のヤンキーらしき男が飛び出して
「い、生きてる
ただ、運転手だけが亀さんが仰向けになってる状態の中で
挟まったまま自力では脱出出来ずにいました。

ぶつかった瞬間、車から飛び出した私。
真っ先にで110番通報!
で、でも場所が分からない!
私に「大丈夫?」と声をかけてきた男性に(勿論、けがしてます!)
代わってもらって場所の説明お願いしました。
私?・・・ガタガタ震えが止まらず半泣きでした・・・。

が相次いで到着。
運転手も無事、救護し・・・。
だけどねぇ、、、みんな転がってる車のトコしか行かないし。
わ、わたし 被害者一名ですけどぉーーーー(。>0<。)ビェェン

やっと事態を把握したポリさんが私の元へ。
胸を押さえて苦しいのにあれやこれやの事情聴取。

事故車


事故ってすぐ電話かけたのが3時ジャスト。
それからJAFを呼んで到着したのが4時過ぎ。
いつもの車屋さんは連休中でつかまらず。
仕方ないので最寄の車屋さんに運んで貰う事に。

丁度、お休みだったとうちゃんにも駆け付けて貰って
一緒に車屋さんに向かう途中で、そうだわ!と思い付き
いつもの車屋さんのお兄さんの携帯へかけてみました。
連休明けでないとどうにもならないので
車はいったん、預けてレンタル車を借りるだけにして
と言う話に落ち着きました。


ヤバそうな相手・・・・。
保険関係、大丈夫かなぁ。。。
第一転がった車は借り物だってぇ???
で?運転手ははやばやと運ばれてるし
残ってる連中じゃ話にならんし(-゛-メ) ヒクヒク
一番、年長らしき男も私には丁寧に接してくれるものの
ポリさん達にはメッチャ切れて話してるし・・・。
相手方の情報を聞こうにも「プライバシーの云々」でダメだし。
仕方ないから私の名前と携帯番号を渡すだけにとどまった。
「え?同じ●●さん?」
紙を受け取った男、運転手と同じ苗字の私にビックリ。。。
でも関係ないからね!!!!

車の撤収の関係でで運ばれる事を断念した私。
その後、レンタル車で自宅近辺に帰ってきて
とうちゃんかかりつけの外科医院で診察受けました。

胸骨にヒビ入ってます・・・・w(☆o◎)wガーン
ど、どうりで苦しい筈(ノд・。) グスン
湿布と痛み止め&胃薬を貰ってきました。

安静にしなくちゃ・・・・。
でもパソコンやってるし・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪



さんざんなブログ復活になりましたが
ボチボチとやってまいりますのでヨロシク~~~



| comments(11) | - | page top |
おっどろき
v-12大丈夫ですか~~?って、肋骨にひびがはいってるんだから、大丈夫なわけないですよね。
久々の更新が衝撃的な記事でぶったまげです。
なおさんが被害を受けている頃、我が家のv-105は鳴戸海峡を横断してました。一泊で高松でおうどんを食べようと…同じ考えの方が大勢いらした様で、何処のお店も満員で、おまけに日曜はお休みの処ばかりでv-42結局2店でしか食べられない散々な結果となりましたv-40まぁ~これも思い出ですから…「るみおばあちゃんの釜たまうどん醤油」買ってきました、うどんは此方で調達だv-217
お大事にね^^。
お久しぶりでございます!!゜+。(*′∇`)。+゜
・・・って、のんきにご挨拶してる場合じゃないわよぉ!!Σ( ̄□ ̄;)

な、なおさん~その後大丈夫なのですかぁ!!( ̄□ ̄;)!!潰れた車の写真に私、恐ろしくてめっちゃ心配です!!肋骨、肺に刺さってませんか?息苦しかったら診てもらって下さいよ~!!いやはや、なおさん~冗談抜きで死ななくて良かった

それにしても、当事者はヤバそうですね・・・保険屋さんが丸く収めて下ればいいのですが・・・・・

私は運転荒いから、貰い事故よりも当事者にならぬ様に気を付けます、はいΣ( ̄□ ̄;)
なんと!Σ(°□°;)
事故車の巻き添えかいなエライ目に遭ったもんやね~
相手がヤンキー兄ちゃんというのが気になるけど
一応、ぶつかったんやし車の弁償と治療代を出して欲しいね~
連絡してきたら御の字やな。
肋骨にヒビ
無理せず静養して大事にね
ご心配おかけしますm(__)m
masayoさん、ときくまさん、なくる♪はん☆ありがとデス。

あのぉ、、、肋骨でなくて胸骨ですからi-230
あちらから何の連絡もないので担当署へ電話しました。
運転手は即刻退院しているそうですi-195
事故処理を終わった後、搬送された病院へ出向いた所、すでに病院を後にしていたとの事。
・・・逃げた?・・・連絡も取れないそうです(ーー;)
住所・氏名は教えて頂きましたがどうしようもないです、ハッキリ言って。
運転手が取り合わない場合は車の所有者に義務があるようですけど、この手の類は難しいでしょう。
保険での事故処理、長引く模様です。
とんでもないヤツらと関わってしまったわe-443
右手に力入らなくて、でも一応家事はしなくちゃいけないしで弱り目に祟り目?
明日は警察に出向き、診断書を提出し書類作成して貰います。
しばらく安静にしときたいんですが仕事の予定が入ってるんでe-3306日から出勤ですe-282
こんな時に限って・・・です・・・(TT▽TT)ダァー

驚きました!!
久々に開店されてるので、嬉しい!と思いつつ、タイトルに??と拝読させていただいたら、肋骨に・・・(@_@;)

あまりの出来事に、お見舞い申し上げます。

痛み止め効いてますか?
あまり無理なさら無いように・・と言いたいですが、主婦やお仕事の事考えるとそうはいかないですよね(x_x;)

まずは休み休み、なんとか頑張ってくださいませ。




お大事になさってください
ホントに驚きました。
胸骨にひびとはかなりの力で胸をハンドルにぶつけたのでしょう。衝撃を覚えていないほど咄嗟のことであり、驚きでもあって。怖いです。
家族のみなさまも心配なされたことと。
無理なさらなよう家事はやってもらいましょう!
なおさん体が大事ですv-91
ムチウチが出ないよう願っています。
takako.
ビックリです
 大丈夫ですか??って胸骨もギブスも出来ないから
そのままなんだよね?・・。
1ヶ月位は痛みもあるかも。。
ホントに、災難でしたね・・。お大事にしてください。
加害者達はとんずらですか??許せませんね(ーー;)
貸した人は誰なんだか解ってると思うしね
見つかるとよいですが・・。

な なんですって!
しばらくぶりに遊びにきてみたらビックリ!!!
なおさん大丈夫?
愛車君も痛々しいですね
2ヶ月まえに実は母も胸骨ではないけど肋骨にヒビ・・・
ふだん牛乳など飲まない母も それ以来毎日飲むようになり
おかげで年のわりには早く回復しました!
笑うと胸骨も響いて辛そうですねぇ?
お大事になさってくださいね!!!
びっくりしました
車が飛んできた・・・もうびっくりです。

肋骨にひびが入ったのですか。
痛いでしょう。

私もシートベルトで軟骨にひびが入ったことがあります

咳きやクシャミの時凄く痛かったです。

なおさんはどうですか。
どうかお大事になさってくださいね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
皆様、ありがとうございます<(_ _*)>
otokikuさん☆
takakoさん☆
yukieさん☆
PONPAさん☆
sakkoさん☆

ご心配おかけしました~~v-435
ブログ復活は連休明けに、、、と思っていたらこの有様ですぅe-330
胸骨の痛みと首の痛みは中々引かないもんですねi-230

さすがのとうちゃんも相手のスクラップ状態になった車を見て驚愕v-405しておりました。
よくあれで命があったもんだと・・・。
それに私が車をもう少し進ませていたらぶつかった衝撃で私も車と共に潰されていた、と後で考えると恐ろしいですv-399
とりあえず、軽傷で済んでおりますので胸をなで下ろしている次第です。

今日、明日と仕事の予定が入っているのでどうしても出勤しなければなりません。
ボチボチとやって来ますね!

ありがとうございました~~~~e-398



<< NEW | TOP | OLD>>
