毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

♪は~る~こお~ろぉ~のぉ~

   
花の宴~~~~~    (by.荒城の月)

⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!渋くて雑に始まったですぅ
皆様、お花見はお済みになりましたか?
ワタクシ、プライベートで行く予定が全くございませんので
仕事中のランチタイムに営業チーム女だらけで行ってまいりましたのよ。


滝宮公園


満開のは先日UPしちゃったので
今日は散りゆくさくらの花びらを~~~~~
こちらはかなり落花さかんな状態になっております。

この日は朝っぱらからとんでもない事件が勃発しておりまして
(「お仕事日記」参照)ハッキリ言ってテンションもんでしたわ(-_-;)

もっと盛り上がるかと思いきや文句言うだけ言うて
お開きモード・・・・。
ま、仕事もあるし「一日、一件~~~~~
とやたらとお尻たたかれておりますからね。





そして、本日はお久しぶりの母の通院日。
母を迎えに行ってまでが一時間。
それから血液検査を済ませてソファにベッタリと座り続けて
二つの科の診察が終わると12時過ぎてるし。

喋る元気も失せ、元同僚夫婦の「うどん屋」で昼食すませ
サッサとまたもと来た道を車走らせ買い物に立ち寄り
調剤薬局でた~っぷりの薬を貰って送り届けましたわ。

なので今日は「あ~しんどぉ~~~」モードです。

チョットひと休みしたら知人のM子ちゃん宅とか
色々回る予定あり。
やっぱ、貧乏暇なしだねぇ。。。。。。(;-_-) =3 フゥ
(でも四人姉妹の顔みたら元気でるかもぉ・・・)



| comments(2) | - | page top |
ちと元気になりました。
毎年おさがわせしております
昨日今日と落ち着いておりまする。
稲垣さんのラジオ書いたけど、いつも、ほとんど洋楽のお話です。
チンプンカンプンなので、かなり私お勉強してますよ
どJIまま、元気になったか~い!
その後も落ち着いていると安心ですねv-238
そんな中でのラジオ・レポ、いつもアリガトね!
稲垣さんの洋楽話は高度過ぎて(@_@;)
私もチンプンカンプンでございますぅe-350
どJIまま、お勉強するなんてご立派ですe-278e-278e-278



<< NEW | TOP | OLD>>
