毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

俳優

   
昨日、ぼーっとTVを観ていたら突然 男前が目に飛び込んできました!
ぉお~これはぁ!

20060122083007.jpg


私は俳優ではこのお方の大ファンなのですよ
で、この時は…夜勤明けのとうちゃんがそのままコタツでだったので「ほれほれ、布団で寝ろ~って鬼嫁のごとくおしり叩いていたような状況で…。
榎木さんが画面に現れるやいなや ソロ~っとTVの前に忍び寄りケイタイでカシャっと盗み撮り~後は 我が亭主はほっぽり出してムフフと眺めておりました

このお方。人柄に惚れましたぁご存知の方おられるでしょうけれど、彼はよく海外へ出かけます。観光地をノンビリ旅をするのでなくてインドとかそういう地域に行くのです。勿論、趣味の水彩画を描きながら。
彼がある国に行った時、貧しい少女が家族の為に学校にも行けず家の仕事を手伝っているのを知り 援助を申し入れたと聞きました。
この話はあるトーク番組で偶然知ったのですが、彼の俳優らしからぬほのぼのとした、また淡々と話される様々な事柄に益々ファンになってしまったのです。
「俳優なら別荘のひとつも持ったら?って言われるんですけど…」と照れ笑いしながら語る彼から、その端整な顔立ちからは想像出来ない位の暖かさを感じました。
よく旅番組にも出演されるのですよね。この日も越前を旅する風景でした。実は…入浴シーンが必ずといっていいほど…いえ、決してそれが目的ではないですよぉ

スターぶらない人ってやはりいいです。
稲垣さんにも通じるようで…このお方をTVで拝見するとキャーというよりもホンワカと観ていたい…という思いにさせてくれるのです。

余談ですが…チャン・ドンゴンもモチロンまだファンしております。今はあまりお目にかかれませんけどね…。
私の好みのタイプ、バレバレですかぁ????
オメメ、ハッキリくっきりがお好みでしてぇヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
モチロン ウチのとうちゃんもハッキリくっきりですよぉ。
ついでにオデコも…アハハハ!! (o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
| comments(4) | - | page top |
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
 しんぺいちゃん、(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ 気が多すぎますぅ。
わたしなんか、あの方以外はかぼちゃかe-487なすe-437にしか見えないでございます。 こんど「とうちゃん」のお顔もみせてくださいね~。e-266
おーっほっほ!
それはあなたv-44150年近く生きていたら、あれやこれやの人生がございますがなv-393ま、このお方はお顔に免じて許してちょぉよv-435
それより…とうちゃんを見せるのですか?…わたしゃ、その方がおっそろしいですぞぉv-399一番、カッコいい写真をめっけてe-108にてお送りしますです^_^; いつになるんだろう…。ハハハ!
PONPAからも お願いしますだぁ~
ぜひぜひ「とうちゃん」のお顔もみせてくださ~い!!!
面食いのしんぺいちゃんの旦那様だもの!期待大v-363v-363v-363
このお方・・・日本人離れした素敵な俳優さんというイメージしかなかったから これから見る目が変わっちゃうわぁv-352もちろん良い方にe-284
がはは!
しばし、待つのですぞぉv-402こっぱずかしっくって、昔のとうちゃんの写真 アタフタと探すのは結構勇気がいるぜよぉv-355
今週中にはお送りできるよう、準備しますですぞえぇ~~v(。-_-。)vブイッ♪


<< NEW | TOP | OLD>>
