毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

♪さくら~さくら~

   
「●●さくらまつり」のノボリに誘われ
仕事中に訪れた小さな公園。

多肥さくら祭り④


3月も中旬になると一斉に咲き誇る桜です。
名前は・・・知りません(^^ゞ
ピンクのほんわかと優しげな色合いがホッとします。

多肥さくら祭り②


多肥さくら祭り①


毎年、この時期になると心待ちする桜。
近くを走るレインボー通りの道路沿いに
この桜の並木があります。

そろそろお花見シーズンだね。
と、この桜を見るとソワソワし始める。

は~~~い
ご多聞にもれず、ウチらの営業チームも
ソワソワ・・・・ソワソワ・・・・。
いつにする? どこでする?

さーてぇ、、、計画を練らねば






| comments(2) | - | page top |
[e:235]色、濃っ☆彡
うちの周りも、この週末が一番の見頃だよ
それにしても、綺麗な濃いピンクなんだね。
なおさん
花見、いいねぇ~私も、昨夜、夜桜花見してきたよ。
今夜・明日の晩なんか多いだろうね。
本当に、一面ピンクの花に酔ってしまうよ。
飲み過ぎに注意してね~。
昨日は、母は介護留守番だったから、今日、主人に留守番してもらって、母を連れて行きたいと思います。
そういえば、昨日もシェフから言われたよ。お母さんが留守番して、ばあちゃん連れていけばいいとにって
(主人の方の親戚集まりだから、母も気を使うんだよね
どJIまま、おっはよ!
お花見、いいねぇ~v-252
ウチらは仕事中のお昼休みに手頃なトコめっけて、、、なんでi-229
ワイワイとe-401e-400って訳にはいかないけどね(゚m゚*)プッ
多分、この桜は今週中には葉桜になってしまうんでi-195
ソメイヨシノが満開の時期になるだろうね。

お母様と今日行かれるんだね!
シェフくんの優しい気持ち分かるけど大人には大人の事情が・・・ってねe-330


<< NEW | TOP | OLD>>
