毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

忙殺?!(ーー;)

   
貧乏暇なしとはよく言ったもんだ、と思った週末。
土日。座る暇・・・はチョイありだったけど・・・。
まぁ、ご飯食べてる間はねo(〃^▽^〃)oあははっ♪


いつもなら、とうちゃん仕事の土曜日は
「亭主 元気で留守がよい!」(←ふるっ!)
とばかりに、とうちゃん送り出した後は少しばかりのを。
・・・取る予定なんだけど、オチオチ寝てもいられない事情で
ゴソゴソ早くから洗濯機に向かい
久し振りのお天気だったんでエッチラホッチラと
乾かなかった洗濯物を干しまくり
10時前にはご近所さんへご用に向かっておりました。

1時前には顔見知りのご婦人方をに乗せて
3時過ぎに帰宅して、4時にお客様宅へを入れる予定だったので
少しのタイムを取り準備を始める。
結局、かけ続けたには誰も出ず
(なんや、しゃぁないなぁ。。。)とお買い物。

ボチボチと夕食の準備をし始めたら
知人の●女史がやって来て緊急に夜の予定が入ってしまった!
大急ぎで大雑把なおかずを作り(いつもの事だけど
作りながらも あっちこっちへ連絡取り続ける。

で、帰宅は9時頃になってしまったわ(TT▽TT)ダァー
帰ってからも日曜日にも緊急の予定が入ったので
(その間に夕方、連絡が取れなかったお客様宅へも
またまた連絡を入れ続け、気づけば夜もトップリと更けておった。

明けて日曜日。
日曜の朝だけは遅寝が出来るから至福の時なんだけど・・・。
とうちゃんが仕事明けで帰って来た6時には目が覚め、
ソロソロと起きる時間だよなぁ。。。。と布団の中でグズグズ。

で、日曜の朝にしては早い洗濯をトットと済ませ
9時前にはお出かけしておったわ
それから昼近くまで 何たらかんたらと協議を重ね、
んでもって 午後はとうちゃんと出かける予定入ってたし、
ま~たまた1時前に

前日と同じく、3時過ぎに帰宅し
ホッとする間もなく、お客様との約束の時間。
はい、、、どうしてもお仕事をお持ちの方へは
たとえ休日でも出向くのがウチらのお仕事
貴重な1件ですからね!

ブイブイとお話を進め、目出度く加入になり
スキップしながら馴染みのマンションを出ると薄暗くなってるし

ε-(ーдー)ハァ そんなこんなでお休みの日は潰れてしまった。。。

今日もご飯食べる暇もなく、ご用の所へすっ飛んで行ってたし
明日もご飯食べる暇もなく、出かける予定入ってるし
結局、今週もずーーーっと出っぱなしかい!!

ブロ友の皆様、ごめんなさいね
時間を見つけてはブログ訪問してるんだけど
んで、チョコチョコとコメも入れてはいるんだけど
じ~~っくりと読む事が出来ずスルーしている事が多いです(^^ゞ

A型、結構 几帳面なオンナです。。。。



| comments(6) | - | page top |
相変わらずドタバタ…じゃなくて~バタバタとお忙しそうですねv-291v-356
お仕事も家事も諸々のご用も小まめにこなされ、
本当に頭が下がりますm(_ _)m
私なんか何事にも時間が掛かってしまうので、
なおさんと同じことをするには3倍くらいの時間が必要でしょう(⌒~⌒;)
ご飯はしっかり食べて頂きたいです!
お身体だけはお気を付けくださいまし~v-392
かりんしゃん、大丈夫だぁ~~☆
ご飯はしっかり食べておりまっすe-271
遅い時間になるけど・・メタボ街道、驀進中~~e-282☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

元々、ノンキな性格なんだよね(゚m゚*)プッ
で、お尻に火v-41が付かないと動き出さないタイプなんでv-8
余計に忙しい~~~v-29と騒いでるだけかもねe-350
そんなこんなで今日も駆けぬけてまいりま~~~すe-287
きれいな壁紙だね。
この時期は、何かと忙しいよね~。
私は、来週は、甥っ子の結婚式に、卒業式が二つ。
娘の受験発表~。

な~んか、落ち着かないよね~。

また、ゆっくりおじゃまするよ。
どJIままも大忙しだね!
卒業式が終わると瞬く間に入学式だね!
娘チャンの合格発表も間近v-252
ドジしないでi-229準備は万端にね!
(人の事言えないけどね~i-235
このテンプレ、右側の花の部分をクリックして移動させると時計が現れるよv-219
・・・ただそれだけだけど(゚m゚*)プッ
i-179なおさんおはようございます
blog読んでいるだけで、動き回るお姿が想像できます!(^^)!
春めいてきまして、今あちらこちらでv-452パトカーと遭遇します。車での移動が多そうですので事故も気を付けてくださいね。
テンプレと、旬の花時計を見るのも楽しみになっています。
e-271e-271e-271ですね!
takako.
takako.さん、そちらも春色ですかぁ?
このテンプレ、お気に入りですぅv-10
一年に一回は登場させてるかな?
お花で遊んでってねv-254
春はv-452がやたらと目に付くよね!
事故も多くなるような気がするね。気をつけよっとv-219

はい、今日も帰宅後 お世話になったおば様が急逝されたのでお悔やみに行ったり知人に連絡取ったりとv-29v-355してましたi-230
帰ってくると父から留守電入ってるし・・・(o ̄∇ ̄o)
私のe-271e-271e-271の力こぶ、小さくなりそうですぅ(爆)


<< NEW | TOP | OLD>>
