毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

息子よ (TT▽TT)ダァー

   
夕方、珍しくウンチク王よりかかる。
普段、ばかりだからの着メロはビビるんだよね、マジ

「どしたん?!」
オカンは必ず、この言葉から始まりますです

まぁ、要するに~、珍しくお金の無心ってヤツ~?(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
実習続きでバイトを辞めてるので。
実習行くのにスーツ着て、スーツに見合うアタッシュケース!
持ってるのは(安過ぎて)先生からダメ出しされて
仕方なく、お手頃でも安いってのを買わされ
スーツなんぞそうそう着ないだろうって思って
カッターシャツも一枚しか持たせてなかったら
着替えにたんまりといるってんで
これまたお安いのを見つくろって買う羽目になって。
一番金がかかったのが
な~~~~んとぉ
代なんだって・・・・そんなにかかるんかい!
一日に1000円以上も遣ってしまうんだって

たっかい授業料を一年分振込み、
ほんでもって実習に金をつぎ込み、
どんだけ金を遣わせるつもりなんかね

あ、これはウンチク王に、じゃなくって(^^ゞ
学校に対する文句ですから~~~~~(-"-;A ...アセアセ

ま、そんなこんなでまたまた親のスネが細る。。。。
桜の花びらが散らぬ間に 私の涙は散りつくすかもです。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! 

| comments(8) | - | page top |
可愛いウンチク王君のために
ま~ま~ま~・・・・・
可愛いウンチク王君のため
今回は忘れずに送ってあげてくださいね。
わが家もCちゃんの高校の授業料を聞いて
びっくりです。
学校ってお金いりますね~~。
sakkoさん、おはようございます!
は~~いv-222
これもそれも可愛いウンチク坊やの為e-271とオカン、頑張っておりま~すe-349
Cちゃん、ご卒業おめでとうございますe-398
高校入学も目前となり、準備に大忙しなのでは?
もんとうさん、ひさっちかあさんもe-271e-271の春ですね!
あ、sakkoさんもソワソワかな~?(・m・ )クスッ
今、目一杯お金をかけてあげといて、後々楽させてもらうv-218、でしょう!
家の長男は休みになっても帰省せず、多分バイトに励んでいるのでしょうv-91ここ最近な~んにも連絡ありましぇ~~ん。いつも私より稼いでいるんだから…
うちも今からだよ(・_・;)
なおさんのに画像送りたくて、送信したけど、いかんやったよ(?_?)

私のスネもその内かじられるんだよね。来年は、大学生・高校生・中学生だっぺ。

は~。稲垣さんに会いに行くにもお金はいるし。主人一人で六人の扶養家族。私なんか、不要家族なんて言われそうだよ。
ぞ~っとするよ。

ウンチク王くんも張り切ってるんだね。息子って成長する度に、カッコ良くなって、親は誇らしげな気持ちになるよね('-^*)/
masayoさん、おはようございます!
あ~、楽にはならないよねぇv-8
息子くんもガンバ、ガンバe-271でバイトに励んでんだね!
あれ?稼ぎ過ぎると税金に持ってかれるんちゃうかい?(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

便りの無いのは元気な証拠!と親は自分を納得させるしかないよねぇ(^^ゞ
どJIまま、おはようございます!
ぉおお~~~v-12お宅も大変じゃ~v-355
その内、スネだけでなく二の腕も細るかい?
どJIまま、“不要家族”って~?上手いv-424
って、と~んでもない!どJIまま、家族の中心におりますから!
いざとなったら母親はなくてはならない存在なんですよe-271
(; ̄ー ̄)...ン? ウンチク王もカッコ良くなるかい?
⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
ま~ね~^^;
うちも今金欠状態なのに、息子を東京に送り出さないといけないんだよね~。
埼玉まで車に乗って下見に行ってきたし。
入社してからの1ヶ月間は生活費がないから、こっちが出さなきゃならないし。
うちは、もう骨だけになってるよ~e-330
それでなくても細いあんよが・・・・( ̄m ̄)
なくる♪はん、こんばんわ~!
お疲れさんどした~~~v-222
息子が一人立ちするまで親は骨と皮????
私なんぞ骨格が丈夫なもんで(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
どんだけかじられても、まだイケるかぁ?
私の後ろに隠れたら全く見えなくなってしまう細っこいなくる♪はんe-330
もうチョイ、持ち応えなあきまへんえ~~~e-271


<< NEW | TOP | OLD>>
