毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

すってんころり~~~~ん!

   
ご近所のOさん宅、今宵も用がありましてお訪ねしたんです。

「こんばんは~~ん」
と元気に廊下の障子を開けようとして・・・。

ドッスーーーーーーーーーーン
尻もちつきました・・・・・・・・・・。



ピッカピッカに磨きをかけた廊下でした


ウチの廊下は老化してるので(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
こんなに艶々してないんです。


上手にこけたので 痛みは感じませんでしたが
最近、骨密度が心配な歳なので(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
右手首が チョイ心配っす。
(右手をついて丸い体を支えた!!!!!!)


ところで2月上旬に受けた健康診断の結果が出ました



「肥満です」


一番に目に飛び込んだ文字です。

わかっとるわい


今更 人に指摘されたくないです

はい、勿論 総コレステロール値はすんばらしいものでした。。。

でも、善玉コレステロールも頑張ってくれちゃってます


お陰さまで「胃」「肝臓」「肺」何の欠陥もありませんでした(○゚ε^○)v ィェィ♪


ただ・・・・・・・・・・・・。


「貧血」

これはいたしかたありませんデス。

少女の頃からの私の唯一の欠陥です。。。

それに・・・・・・・・・・・。

「子宮筋腫」がありますから。


まぁ、これは時と共に小さくなる運命にありますから。




と、言う訳で。

すってんころり~~~~んを見事に演じきったワタクシ。

明日からも元気に邁進してゆく所存でございます



| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>
