fc2ブログ

毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
<< 2024 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード


そりゃないぜ!

JI
   
外回り仕事でホッとするのは やはり「ランチタイム」ですねぇ寒い日は特に 身体もあっためてェ…。

昨日、イソイソニソニソ、そのランチタイムにケイタイの待ち受け画面のJ様を同僚にお披露目
(オフィシャルの元旦の画像をチャッカリ待ち受けに設定してるんで~すw)

覗き込んだ同僚
「ぁあ~、この人 もやもや病になってたねぇ」
「ハァ~~~????
(徳○英○じゃないっちゅうの
「ぇえ!!!!違うのぉ?!どれどれ…」
またも覗き込んだ同僚…。
「あ、そうか!えぇ~っと…誰だっけ(^^ゞ」
(…もういいよ
「あ思い出したぁ!
 ♪クリスマスキャロルがぁ…の人よね

で、名前は?名前は?…もうホントにいいから…と、彼女世にも恐ろしい事をのたまった。
「私 コンサートに行ったよぉ(^^)v」

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 

な、なんでアンタがぁ生潤に逢えるのよぉ!!!!!!!!
「デビューしてぇ、売れ出した頃ねぇ、行ったよぉ
そうかい、そうかい、そりゃ良かったよ…。


実は…彼女の他にも もう一人、ファンでもないのにコンサートに行ったオンナがいるんですぞ!
PCを一緒に勉強した友ですけどね。
「お母さんと一緒にね、行ったよぉ!
 カッコよかったよぉ!!!!」


あったりまえです
なんたって、稲垣潤一様ですから

一番ほっこりしたい貴重なランチタイムを奈落の底に突き落とされた思いで終えた私でした…。
| comments(8) | - | page top |
PONPAも一緒に
「ハァ~~~????v-359
どうして!?そんな間違いを~~v-394
でも 美声カテゴリ には間違いないけどネ!!!


ヾ(--;)ぉぃぉぃ
徳永と間違えないでほしいね。もっと素敵な人と間違えて欲しいわw
いいなぁ~!元旦の画像、PC開いてないから見られなかった(p_q*)シクシク

そうそう!チケットが届きました。
ブログにてチケットの写真を公開中です。お越し下さいw
同じ美声でも…
やっぱ私は稲垣さんの「お声」しか愛せない~~~v-352でも、なんでファンでもない彼女達が行っちゃうのか、ホント!許せないんだけどねプンプンv-412まぁ、それだけの魅力はありますがぁ(^^ゞ
ありゃま!なくる♪はん
そうだったのぉ?!
じゃ、送りますワァ。しばし、お待ちを~~v-343
ありがと~♪
素敵ですぅe-328
じっくり堪能させて頂きましたわe-51
カレンダーのJIも素敵よ!e-266
いるのよ
 私の周りにも、「稲垣潤一・・何度もライブ行ったわよー。」
ちょっと、なんであんたが行ったのよ、だいたい「さん」を付けてよ、「さん」を。 その子は東京からきた子で、友達の付き合いで何度もライブに行ったんだって。買い物に行ったような口調で「行ったわよー」なんていわれちゃって、むかーってきちゃったわよ。 しょうがないけどね。
なくる♪はん>
お役に立ててなによりでごじゃりますぅv-221
すんごくカッコいいざんしょう??????
日に何度、用もないのにケイタイ覗いては ニヤケてるオバハン一人…。
アブナイ、アブナイ(。・w・。 ) ププッ
むか~!!!!
ってくるよねv-363あんた、知り合いじゃないんだからさぁ、呼び捨てすんなよ!!!!!って(("○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)プルプル 状態になっちまいますわぁv-359稲垣氏の良さを分からんもんには行って欲しくないざますv-412


<< NEW | TOP | OLD>>