毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

ま~た やってもうたわ((+_+))

   
「置き忘れ」
ショッピングカートに吊るしたまんまのパンの入った袋。
それも丸一日忘れてたなんて・・・(@_@;)

金曜日の仕事帰りに立ち寄ったスーパーのパン屋さん。
600円チョットのお買いものして
カードが一杯になってたんで500円引きして貰って
ホクホク顔で店内をウロウロとお買い物に歩き
さてさてお買い物袋を抱えて車に・・・。

ホンワカ陽気で頭もホ~ンワカ~?
気づいたのは土曜日の朝。
だ~い好きなパンをさて、、さて、、、あれ????
w(☆o◎)wガーン 無い!ない!ナイ~~~~~

はい、お電話いたしました
しっかりサービスカウンターまで運ばれておりました。
まだまだ良心的な方がおられます。
だからこんな大ボケおばさんも助かりますデス(。>0<。)


何度か忘れ物はしたけれど
一晩経って やっと思い出すなんて・・・。
私もソロソロ、、、ですかいな?

| comments(4) | - | page top |
忘れ物
おはようございます。
寒さが逆戻り・・・・さむいですね。
パンの忘れ物、
カウンターに届いていてよかったですね。
どこで置き忘れてかを、思い出せるのは
まだまだお若いです。
私なんか絶対思い出せないですよ。
確かに買ったのに???のまま終ってしまいます。
私も・・・
本などを買って、カートに吊してて忘れたこと数回。
自分では、持ったつもりでいるんだよね。
ATMコーナーの横に買い物したのを置き忘れたこともある(^_^;)
家に帰ってから気づいて、カウンターに電話して慌てて取りに戻った。
いろいろと考え事してると、必ず何か忘れるのよね~e-351
何処に置き忘れたか思い出せるうちは大丈夫よ。
買ったことすら忘れるようになったら・・・ヤバイ(  ̄m ̄) ププッ
sakkoさん、こんばんは!
以前も(はい、前科ありですi-229)忘れた~!
って大騒ぎしてダッシュe-282で取りに走ったんですけど⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
あいにく、この日は用があって出かけたので思い出す暇が無かったんですよねi-235
田舎の事ゆえ善意溢れる方が多いのは助かりまっす!
あ~、でもsakkoさんv-219買ったつもりで実は買ってなくてi-183
買ったのに、、とウロウロ探してる事も多々ある管理人ですぞぉ~(*^^)v
なくる♪はん、こんばんは!
v-99でお金やカードを忘れなくて良かったねv-426
私、、、キャッシュカードを取り忘れて次の人が慌てて「忘れてますよ!」って声かけてくれた事あります!
あ~、ホンマにヤバヤバですぅ~v-399
「買った事を忘れる」のは、、、しょっちゅうですよ(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
お陰で同じ物が二個も、、って現象よく起きてる我が家ですけど、、、(ーー;)


<< NEW | TOP | OLD>>
