毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

骨折り損のくたびれもうけ、かよ?

   
儲けは全く関係ないけど(^^ゞ
ただ残ったのは疲労感のみ、、、の帰省でございました。

振り出しに戻った感あり。
こちらで養父を生活させて、との思いは
今の所 棚上げされました。
様々な思惑あり、うるさい人有り。

また実母に痴呆症状あり・・・・ε-(ーдー)ハァ
こちらは同居する兄や三重で暮らす姉に連絡を取り
早目の対処をお願いしておきました。
私ひとりでは手に負えない事があり過ぎて
本日、寝込む寸前でございます(;一_一)


ま、悲嘆に暮れてばかりもいられないので
一服の清涼剤のお写真を掲載いたしましょうね!

ななかチャン


しょうりクン


親戚のか~わいい“ななかチャン、しょうりクン”姉弟です。
私が結婚前、ムッチャかわいがってた二人のママ●美ちゃん。
丁度、ななかチャンと同じ位の年まで
どこに行くにも連れて行って遊んでた。
ママそっくり!のななかチャンを見て
●美もいいお母さんになったなぁと
感慨深いものがこみ上げてまいりました。
弟のしょうりクンはやんちゃな泣き虫小僧(゚m゚*)プッ
こちらはパパそっくりなんですわ。



春遠からじ、されど心は冬ごもり・・・・。



| comments(4) | - | page top |
いったん絡むと難しいよね。
お疲れ様でした。
いろいろ難しいよね。うちも、親戚内でもめたことがあるんだけど、その時も、血縁とお金(莫大な財産)で大変だったよ。
ここには書けないので…。のちほど。

遠くからでも、お父さんを想う気持ちは、きっと伝わるよ。それにしても、ひとつひとつの問題が大きくて心労だよね…。
どJIまま、こんちゃ!
ホンマ、色々と・・・ねぇ・・・。
まぁ、問題は私が親を振り切って飛び出してった、から始まるんだけど。
でも父をこちらで生活させたいと言う思いは諦めておりませんから~v-219
晩年を心静かに過ごさせてあげたいです。
17歳で兵役につき命からがら生き延びて帰還して、一代で築きあげた物は大きな財産ではないけれど、そのまま父の生きた証しとなるんだものね。
私は負けておれんですぅ~~~~~v-91v-91v-91
あ、今お昼で家に帰ってたのよ(^^ゞもう行きま~~~~す!
大変ですね
家庭があって、お仕事があって、
身内の問題があって・・・・
なおさんて、それをこなして、飛び回っておられる・・・
お体大丈夫ですか
お疲れが出ませんように・・・・
sakkoさん、おはようございます!
お気遣いありがとうございますm(__)m
どこのご家庭でも身内の問題は大なり小なりあるんでしょうけどi-230
それだけに翻弄される事なく、足元を確認しながら乗り越えて行く所存ですe-271
さぬき地方、昨日より黄砂が観測され風雅に春霞~と言っておられませぬ~e-330


<< NEW | TOP | OLD>>
