毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

元気なうちに?( ̄m ̄* )ムフッ♪

   
季の屋のプリン
お気に入りの「●の屋」の手作りプリン


続けて更新だけど(゚m゚*)プッ
書く気になってるんで(゚m゚*)プッ
今の内に書き貯めるってかぁ????

あ、このプリンのお話。
同僚H嬢が目ざとく見つけて
「これ、100円って書いてあるよ!」
スィーツが好きなんで、お値段安いし、で目に止まったか?
早速、H嬢 食後に注文いたしました。
ふっくら~やわらか~極上~のお味だったとか☆
で、カラメルソースはかけないんかい?
って事で注文付けて、そちらのお味も堪能して頂きました。

結果・・・・・・・・・・・・・・・。




ちょびっと垂らしてのお味見で正解でした
苦かった!と申しておりました。
せっかくのスィーツが台無しになるトコだったわいって(^^ゞ

これで焼きプリンだったらサイコーだったらしいっす。

以上!
ランチタイムのスィーツ話でございましたぁ~





| comments(4) | - | page top |
偶数日の少女様。
美味しそうなプリンだね。100円って安っ。

そちら、インフルエンザは落ちつきましたか?稲垣さんがインフルエンザにかかったなんて聞いたことないよ。声が命だから、めちゃくちゃ注意を払っていらっしゃるんだろうね。
プロとして、風邪をひかないようにするのも実力の一つなんだろうね。

うちの受験生娘。
喉風邪で1日休んだよ。長ネギをサランラップとタオルで首に巻き寝せた。ちょっとは効果もあったみたいだけど、結局、病院いったよ。(ρ_-)o
しょうが湯を片栗粉で溶いたものを私が作り、シェフはゆず湯を作り、娘にのませた。
娘はシェフの事をうざったいと思ってるよ(^_^;)確かに五月蝿いは五月蝿いんだけど。
シェフは私より気がきくから、私の立場がないのよねf^_^;
美味しそうな食べ物には目がないワタクシでございますv-10コーヒー椀がおサレです。
なおさんのブログにも色々素敵な写真がありますね。
My Blogにてデジブックなるものを作ってみました。
見にきてね~~v-222
takako.
どJIまま、今月は・・・
奇数日の乙女~v-254になりまする~~v-218
インフルエンザ禍はまだまだ続いております!昨日も知人にインフル感染者発見e-447
訪問しようとして電話かけたら・・・だって・・・e-350
「お大事に~~e-398」と退散e-282留まる所なし、と言った感じですね。
クワバラクワバラ・・・e-330
プロの稲垣様~e-266さすがでございまっすe-271
私も爪の垢を煎じて飲ませて頂かないと・・・i-229

受験娘ちゃん、その後いかが?
あ、ウチの姫ちゃんもウンチク王をうざったく思ってた時期あったよ(ーー;)
丁度同じ頃かな?しゃぁないもんですわ。。。
少女から大人の女への階段を上り始める時期ってさ、妙にちっこいのがチョロチョロしてたら目障りになる?
それを過ぎればまた「可愛い弟クン」に見えてくるんだよね。
受験も本番を迎えますね!あんじょう気ぃつけて下さいませ~e-320
takako.しゃ~~ん☆
素敵なデジブック拝見また拝聴させて頂きやんした~v-10
清々しい調べにのせて素敵なアルバムの数々が登場!
「こもれび」のジャケットがまたまた美しく、私の好きな若葉カラーが映えて寒い季節にホッコリv-352となります~v-282

プリンの陶器セット素敵でしょ?出された時、ん?てなったんだけど(゚m゚*)プッ
お味がこれで一層引き立った感じでしたわ。あ、私は試食してませんけどぉ~(^^ゞ


<< NEW | TOP | OLD>>
