毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

   
今日の新聞を開いて何気に三面記事の下を見て・・・。

元テンプターズ・ドラマーの大口広司さん死去。。。。

に驚いた・・・・。

そして、フォーリーブスの青山孝さんの訃報。



まだ若い。

そう若いのに。

子供だった私がテレビで見ていた人達。


時は静かに去り

もの憂げに頭を垂れ 懐かしむ事も苦痛になり

ただ・・安穏なる来世へと願わずにいられない。    合掌



| comments(4) | - | page top |
早すぎる…。
人っていつかは死ぬ時がくる。
私自身、息子と二十年過ごし『命』に直面して生きているように見えて、結構感覚は鈍ってるよ。
今は、ドクターから宣告される時代。私だったらパニクるよ。いつその日がきてもおかしくないのに、人事みたいに生きてるよ…。


ター坊の死は、ショックだよ。4人の中で一番好きだったしね。親戚にそっくりな人がいたこと思い出した。(その人、五年くらい前に亡くなった。自殺…)
亡くなる前も、私が出す年賀状を見て 『○○はえらかね~。よう、頑張るねっ』ってしきりに言っていたそうだよ…。
ん… 。いろいろ考えちゃうね。
自分が応援してるアーティストの方、長生きしてくれないと嫌だ… 。なんて思ったよ…。
変なレスでごめんなさい。
悲しいね。
昭和時代の象徴的な人たちが亡くなっていくのは淋しいものだね。

私はフォーリーブスの中では、コーちゃんが好きだったんだけど(^_^;)
でも、せっかく復活して全国ツアーを回ってて…あと3公演で終わりだったのに。無念だったろうなぁ…って思うe-263
悲しいね。。。
どJIまま、こんちわ。
今日はお休み(母の通院で)なんで今頃開けてます。
ター坊はホントにショックだった。闘病している話も知らなかったんで。
親戚の方、残念でしたね。私の同級生も自殺した子が居た。。
自ら命を絶つ事など絶対しない、って人だと思ってたけど。。。
誰にでも人生の終焉は来るのだけど、だからこそ今を精一杯生きていかなきゃと思うね。
「只今、臨終なり」と言う言葉があるけど、関わり合うすべての人に真剣に向き合って後悔しない日々を送りたいと思った次第です。
なくる♪はん、こんちわ。
フォーりーブスって私にとってはタイガースに匹敵する位の時代のアイドルだったから。ショックだったなぁ。。。。
コーちゃん、猫好きだよね?確か・・・。彼も還暦だね。

私はター坊の前にメンバーだったNクンのファンだったよ。
ター坊は一番紳士的な感じだったよね。歌い方とかダンスとか。
几帳面に何でもやってた記憶があるね。
だから最後まで力を振り絞ってステージに立ったんじゃないかと。
余談ですが、アイドル関係には全く興味のない亭主殿もチョイ、ショックを受けてました。歳が近いせいか。。。


<< NEW | TOP | OLD>>
