毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

どもぉ~~~~(*^^)v

   
あら?チョイ、ご無沙汰しちゃいましたね

ほんの2,3日の内に色々と慌ただしくなっちゃいましてね(^^ゞ

養父と後妻さんがこちらの施設へ入所する事になりまして

その手続きやら連絡やらで←こんなんなってましたぁ。

来月になると益々慌ただしさを増しそうです!

まぁ、ボチボチとやってまいりますのでヨロシクですぅ

ほくとのお見送り

ある日、ある時のほくとくんのお見送りですぅ~。
後ろ髪ひかれる思いでオカンは出かけます。
え?匂いかいでるだけだって???


| comments(8) | - | page top |
お疲れさまです~(^o^ゞ
お近くにいらっしゃるのは何かと安心ですね!
色々 ご多忙の なおさん(^^)
これから一段と寒くなりますから更にご用心を!!!
前記事を拝見して安心したponpaです~
美味しいランチでエネルギー取って体力つけて風邪に負けない身体を~☆
つけすぎにも注意ですね(^_^;)
PONPAしゃ~~ん(*^^)v
そうそう、遠過ぎて目が届かなくって(^^ゞ
じい様、こちらに来ると決めたら安心したのか風邪で寝込んじゃいましたe-330
チョイ、皆様ブログへの訪問が滞ってますけどぉv-421

週末また冷え込みそうです!
がんがん脂肪を溜めて(●^o^●)元気にこの冬を乗り切ろうと思いまっすv-91
PONPAしゃんもご一緒に~~~(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
忙しかったんだね~。
そっか、近くに来ることになったんだね。これで少しは安心だね。
まだまだ忙しいなおはん。体調には気をつけてね。
脂肪は溜めすぎず、ほどほどに…(  ̄m ̄) ププッ

ほくとくんも、元気そうでなによりe-266
なくる♪は~ん!
おはよ!
ホンマにきりきり舞いどすえ~
父が昨夜緊急入院しまして
私は二月でないと動けないしで七転八倒してますえ
開店休業状態になるかもですぅ(>_<)
あらぁ~。いつのまに・・・。
ポンパドンのところから、駆けつけました!!v-39
お昼に、ゆっくりお伺いいたします。^^。
どJIまま~(^0_0^)
はいはいお待ちしておりますぅf^_^;
忙しいですね
なおさんは今人生で一番忙しい時ですね。
全部なおさんの肩にかかっているようで
「しんどいだろうな」と心配です
ほくと君もそんな気持ちでお見送りでしょうね。
あまり無理をなさらないようにね。
sakkoさん、こんばんは!
今、PCを開いて寒いので少しばかりの暖かさをと「花時計」などを(左上)プラグインで入れて、さてPC交替時間だわ、と閉じようとしていた所です(^^ゞ
ありがとうございますm(__)m
今、動きが止まってるんです。。父が入院してしまったので。。
私も来週には帰省しなければならないかもです。
メンドーな話もある訳でして((+_+))
「乗り越えられない壁はない!」の思いでやっつけて参りましょうe-271
そちらも寒いでしょ?昨日は雪が積もっていたようです、朝。。。
遅く起きたので(゚m゚*)プッ実際は見ておりませんがぁ~e-330
sakkoさんもお気をつけてね!


<< NEW | TOP | OLD>>
