毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

カーテンですが・・・

   
ウチのカーテン。
はい、年末に一人大騒ぎして替えたカーテンです。

カーテン②
こちらはキッチンのカーテンざます。

ウンチク王が一人暮らしを始める時に買ったんだけど・・・
うっかりカーテンサイズを測らずに(またかよ!)
でもって、ま~~ったく寸法が合わずに(*^.^*)エヘッ
結局、そのまま持ち帰っていたカーテン。

ウチは裏のお宅とキッチンが向かい合ってるような状態でして
裏のお宅が入居する前に不動産屋さんにお願いして
仕切りを作って貰ったんだけど・・・。
何の事はない!
僅か30センチ程度の仕切りで役立たず
裏の奥様って身長170センチを超える大女!
あ、失礼っす
だもんで、丸々ウチのキッチンがレースのカーテン越しに
まぁ、覗いてんじゃないんだけどワタシャ気になる!!!
と、言いながらも15年。。。

やっと16年目にして替える決心
いや、そんなオーバーな
で、ウンチク王用に買ってたカーテンを引っ張り出し
吊るしてみたら・・・・。
はい、ご覧のようにま~~~~ったく見えなくなったっすぅ
レースが透けて見えないタイプだったんですね(○゚ε^○)v ィェィ♪
チョイ、採光は遮られちゃいましたけど
なんかを気にしながらやんなくてもよくなったんで
ラッキーだったわい( ̄m ̄* )ムフッ♪
あ、でもモッチロン安物なんで・・・。
ひと様にお見せ出来るシロもんではないんですけどね。
はい、ワタクシのラッキーカラーの“み・ど・り”よぉ~~ん

カーテン


問題はこちらのカーテンなんです。
リビングのレースカーテンはサイズが合ったんですけどね。
見てお分かりのように欄間って、ほれ、
上に小さなサイズの窓がくっついてるタイプでして。
この厚地のカーテンが無い!!!!!
ニーズが少ないからって廃番なんだよね。。。
通販で探したけど、どれもこれも在庫なしだもんね。

オーダーで頼むかぁ、、、、って目下思案中(;-_-) =3 フゥ



| comments(2) | - | page top |
カーテンかぁ
うちも、引っ越して3年になるしそろそろ変えたいなぁ。
我が家は、リビングは2mの大開口窓やし
ダイニングはロールアップカーテン。
だから、「サンゲツ」で注文したのよね
リビングは市販でもサイズがあるけど
ダイニングのは無いから、買い換えるとしたら「サンゲツ」にやなぁ
うちも考えよう
ども!なくる♪はん
今日は小雪がちらつくさむ~い一日になりそうだぞぉ~((+_+))
昨日、一応お値段の目安にと思ってアチラコチラにv-213したんだよねe-330
どこも・・・高いよ・・・(。>0<。)
窓一枚分に余計な費用はかけたくないって(゚m゚*)プッ
お値段の安い近くの布団屋さんに行こうかな、と思っておりまする。
この際デザインや見栄えは置いといてですねぇe-282
まだまだウンチク王にお金かかるしぃ~i-184
ひたすら「目指せ!安もん!」のオカンですぅ~e-287


<< NEW | TOP | OLD>>
