毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

こころ模様

   
ブログタイトル「こころ模様」ってどうしてつけたんだっけ?
って考えたら ただ単に「井○陽○」氏の「心もよう」がむか~し、好きだったから…という単純な理由からです(^^ゞ

♪あなたのぉ わら~い声を
 ・・・・・・覚えていましたぁ・・・


この曲が流行った頃、よく演歌の大御所とも言うべき方々がこぞって歌っていたような…記憶があります。演歌っぽかったのかな?

19才の頃に作った歌は忘れたけれど あなたの笑い声を覚えていた…

この部分がこたえましたぁ…。
実際、私もよく「詩」を書いていたので結構自分の作ったものは覚えているんですけど、ある日ヒョコッと思い出せなくて そしたらその頃の「彼」を思い出していた…のはありますね。

前ブログの「with me」は勿論、JIの曲から使わせて頂いたもので、愛着はあります。タイトル変更しようかな、って考える事もあるけれど今の私は この「こころ模様」が気に入っているので、そのまま続行です。

| comments(4) | - | page top |
ヨウスイさんといえば
 タマキコウジさん、昔はお化粧してすごく辛そうな顔して歌っておられましたが、今ステキですねv-22白髪の髪を染める事もなく、とっても明るくて素のまんま、という感じで好きです。ヨウスイさんも昔は暗いイメージがあったけどそんなことなかったのですね。 あの歌は「こころもよう」って言うタイトルだったのか・・・さみしさ~のって歌いだしだよね。
タマキコウジさん!
そうだよねぇ!ビジュアル系のグループってイメージでずーっと行ってたものね。ほんと、今のタマキさんは素敵なおじさまになってます。私は今の方がすきですよぉ!「ヨウスイ」さんは高知県出身って聞いてたけど、九州なんだよねぇ。お母様が高知っていってたのかな?
「心もよう」を初めて聴いた時は胸キュン!でした!!!!!
♪あなたにとって見飽きた文字が…
って、なんかせつなくってねぇ…。誰にでも覚えがある、胸の痛みを歌ってますよぉ(>_<)
そんなこといったって
タマキさんは、私としんぺいちゃんのちょうどまん中位のお年です。
(`/∇´)オーホホホ
がぁ~ん!
そうだった・・・・・・・。
私は 自分がもっと・・・若いかと・・・ハハハ!
んな事ないってぇ!!!!


<< NEW | TOP | OLD>>
