毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

なおの『ゆく年くる年』

   
あ、チョイ早いっすけどぉ(@_@;)
最近ねぇ、PCもご機嫌ななめを繰り返していたので
(あれからチョイヤバい事が一回あったんですぅ~~
なのでPC離れをしてましたデス(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!

で、よぉ~く考えたら今年も後・・8日を残すのみになってんですね!
土壇場で風邪ひきかぁちゃんしてたんで、モチロン大掃除なんぞ出来とりませんし、新春の準備すら整っておりませんのよ。
やっと年賀状の構成が整いまして
「筆王」から「筆ぐるめ」に移行した住所録なんぞを
トロトロ確認作業して、、、、やっと終わったのよ
だから後は印刷を残すのみ、と言うトコまでこぎつけた

あ、『ゆく年くる年』ですけど。
ほ~~~~~~~~~~~~んまに(長いっちゅうねん
ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~(ナガっ
って言う位のとんでもない一年を過ごさせて頂きました。
いや、頂かなくともいいんですけどね。。。。

いや、人間半世紀を越えて生きてると何でもアリ~~なんでしょうね。
まだまだひよっこのクチかもしれないっすけど
どんだけ~~~倒れかけたんでしょうかぁ~(゚m゚*)プッ

あ、今もヨロヨロしてますけど持ちこたえておりますから~

愚痴っぽくなるんでチョイから離れてみたり
何でもないブログ(へへ、秘密の)作ってみたりと
色んな事 底辺でやってましたけどぉ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
結局は“自分自身”なんですよね。
人に頼ってる間は人間って成長出来ない。
自分が踏ん張って鬼の形相でも前に踏み出していかなきゃ
物事、大きく変わっていかないんだ。
な~~~~んて、今更ながら感じた一年でもございました。

闘い続ける人生であればあるほど
私は“輝いていける!”と確信いたしております。
まぁ、(ヘ;_ _)ヘ ガクッとなったり▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッとなったり
忙しい日々を消化しておりますけど
私ってこんなに強かったかしら~~~~
なんて(え?どっかでブーイング~????)

ま、ま、そこはそれで(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

皆様、今年一年間も本当にお世話になりました。
また来年も懲りずに ご訪問下さいますよう
伏してお願い申し上げます

来年も皆様方と共に素晴らしい一年となるよう、
「こころ模様」管理人、頑張ってまいる所存でございます。

ありがとうございました~~~

良いお年をお迎えくださいませ~~~~~~~~


| comments(10) | - | page top |
お世話になりました
遠くにいても近況がわかるブログって便利ですよね~。
まぁ、書いていない事の方が多いとは思いますが^^

無事に1年を過ごせたこと
順番通りに周囲の方々が他界されるのも
仕方ないとは思いつつ、辛いものです。

これから、まだ多くの方々を送り出し
子供たちに背中を見せて踏ん張りながら
頑張りましょうね。

また来ると思いますが・・
色々とコメントを頂き、ありがとうございました!
良いお年をお迎えできます様にお祈りしております!
おおきにどした♪
今年は、なおはんにとって激動の1年どしたなぁ。
家庭内のこととか、いろいろ…PCもe-263
それでも、なんとか1年を健康?で過ごせたのは幸いやね。
ま、倒れかかったことはあったとしてもe-441
J様のライブにも、初参加出来て良かったよね~。
それが支えになってたと思いますが…( ̄m ̄)

かくいう私も、この1年、なんやかんやと有りましたなぁ。
新しい仕事に就いたはいいけど体調崩して
結局、退職~となりました。

今年1年、お世話さまどした。
来年もヨロシクお願いしますm(_”_)m ペコリ
ありがとうございました(^-^)
おはようございますi-179
なおさんのBlogを読んでは、頑張らなきゃv-91と励まされております。
また、私のBlogへもコメントくださり感謝感謝v-344です。
来年も楽しみに、よろしくお願いしま~~す(^^)v
年末倒れないよう体調に留意なさってねv-255
takako.
fukuさん、どもぉ~~~!
(∩。∩;)ゞども、レス遅くなっちゃいましたv-421
PONPAさんを通じてお知り合いになり(ブログ上で)
またひょんな事からfukuさんブログをe-317発見しe-287
楽しく交流?させて頂きましたv-352
(難しい話題にはスルーして・・・i-229
fukuさんのコメント、結構核心をついてたりしてね(゚m゚*)プッ
アララ~って自分の反省もしたりしてましたのよ(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
本当にありがとうございましたm(__)m

今年も知人、またそのご家族の方を涙ながらに見送る日がありましたが、ご冥福を祈り日々大切に生きていかねばと思いも新たにした一年でもありました。

2008年も後わずかとなりましたが新しい年がfukuさんご一家が今年以上にご健康でお幸せで過ごされるようお祈りいたしますv-352
あ、今年もPONPAご一家と共に健康的な一年を過ごされましたよね!大いなる野望も見え隠れして(爆)こちらも勇気づけられましたわよe-287
また来年もど~んどん、『こころ模様』においで下さいませねe-284
私も張り切ってお邪魔させて頂きますから~~~e-271
良いお年をお迎えくださいね!!!!


なくる♪はん、どもぉ~~~!
(∩。∩;)ゞレス、遅くなりました~~~v-421
♪人生~いろいろ、、、な~んてあり過ぎやっちゅうねん!
と、切れた一年どしたなぁ。。。。。
でも何とか踏ん張って年の瀬を迎えられましたわi-229
それもこれも潤友さんやブロ友さんに支えられたお陰だと思っておりますv-435
なくる♪はんと再会も果たしましたわねe-287
ぜ~~~ったい無理~~~~e-263と諦めてた初ライブ~e-289
その節はお世話になりました~~~~m(__)m
また新しい潤友さん達も増えて充実した一年でもありました。

なくる♪はん、体調しっかり整えて新しいお仕事見つけておくれやすぅe-284
私も何やかんやと仕事上の悩みはあるものの・・・。
まだ辞められない!って妙な意地でヨタヨタしながら行ってますのんや(゚m゚*)プッ
ホンマに今年一年間、お世話になりありがとうございました~<(_ _*)>
来年もよろしゅうおたのもうしますぅ~~~~v-352
takako.さん、どもぉ~~~!
(∩。∩;)ゞレス、遅れてすまんですぅ~~v-421
アチャー((+_+))私のお気楽ブログ(爆)が励みになられましたか?
お恥ずかしい限りですぅ~~~~~v-356
でも、少しは私も人の為?になっていると思うと素直に喜びますデスぅv-411
takako.さんのブログへのコメはご無沙汰が多いですけど(-"-;A ...アセアセ
いつも感心って言うか感嘆!に近い思いで拝見させて頂いておりますv-352
これからも素晴らしいライブのレポを期待しております!
(私はあんな風に書けないんで潤様ライブレポはお任せ~にしちゃいましたからe-351
今年一年間、本当にありがとうございました<(_ _*)>
またまた来年もよろしくお願いいたしますぅ~~v-352
ありがとうございました。
お正月が其処まで来ています。
何もしなくても来るものねすね~なんて・・・・・
少しずつ行動範囲が狭まっているのを感じる今日この頃です。

なおさんの奮闘振り、こんな私の励みになります。
人生の中心を懸命に生きておられることが
眩しく思えます。

なおさん、元気かな~と何時も気になっています。
無理なさらないでね。
お正月にはウンチク王さんも帰ってこられるのでしょうね。
楽しみですね。
あまり年の変わらないなおさんのお母さんの
元気ない来方も見習いたいです。

来年もよろしくおねがいします。
では良いお年を。
sakkoさん、どもぉ!
いつもありがとうございますm(__)m
sakkoさんのブログを読んでは私も力を頂いております。
今年はコメントが中々入れられずにおりましたけど、、すみませんi-229
sakkoさんに比べると、まだまだひよっこの私ですけど“人生の扉”をいくつも開けては進んでいこうと思っております。
ウンチク王も帰省し、風邪でヨレヨレしているオカンの右手になって?大掃除頑張ってくれてます。
ただ、、夜中まで起きてるのでお手伝いがかなり遅い時間ですけどねi-240
母もお正月は元気で過ごして貰いたいですe-330
新年早々e-376に駆け込むのは懲り懲りですから~e-351
sakkoさんも良いお年をお迎え下さいね☆
来年もどうぞ宜しくお願いいたしますv-435
23日にコメント頂いていたのですね。失礼しました。
 なおさん、ご無沙汰しています。
コメント頂いていながらお返事も入れず大変失礼いたしました。お許し下さい。
 来年もよろしくお願いいたします。また、良いお年をお迎えください。
ノブトさん、ありがとうございました!
コメント、私入れたけど?気のせい?って(・m・ )クスッ
年末の慌ただしさの中でドタバタしながらのコメでした、こちらこそお気を遣わせ申し訳ないですv-435
ノブトさん宅、お正月の準備万端ですよね!
こちらは先程まで車を走らせておりました。まだまだ残ってる事がぁ~v-292
今年もノブトさんには励まされた一年でした。
ありがとうございました。
また、来年!元気なブログでお目にかかりたいと思いますので宜しくお願いいたします。
良いお年を~~~~~~~~e-342


<< NEW | TOP | OLD>>
