毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

入院してました・・・。

   
・・・パソコンが、ですけど・・・

電源を入れたら突然、英文字がズラーっと
な、なんだぁーーーーーーーーーー

This is Japanese?!?!

そりゃもう 慌てましたわ
だって、新調してまだ二か月だよぉ~~~~~(。>0<。)ビェェン
早速、お客様サポートセンターへ・・・。
してもラチがあかないんですよね。
あれって、パソコンが立ち上がった後のトラブル対象だから・・・。
ブチブチと一応、「何の為のサポートよ!」
と一言捨てゼリフを残して切り(多分、こんなお客様って多いと思うけど?)
しゃぁないなぁ、買ったお店にと。
さすがの店員さん、症状を聞いただけで
「あ、それはぁ、ハード面が少し損傷しているかもしれないですね」
・・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ! もうかよ!!!!!
取りあえず持ち込みする事にし、本体のコードを引っこ抜き
走る走る走る

保証書もお店で貰ったレジの控えもしっかり握りしめ
優しいお兄さんに説明を受け
お願いしま~~~~~~すと最敬礼でお店を後にしたんです。

お昼過ぎにはお電話さし上げますから、の言葉を信じ
昼過ぎ・・・・まだかな・・・まだかな・・・
実は 私用で他にも電話連絡を待ってる人が二人いて・・。
どこからも掛かってこな~~~~~い~~~
ワタシャ、仕事用のと自分のを両手に持ち
三時前。。。。
と、キターーーー
のは・・・連絡を待っていた一人Sさん。
こちらもの用件を知らせてくれてホッ
その後すぐに待望の連絡
「前回、正常な終了が出来ていなかった為と思われます。」
「ハァ・・・??????」
「なのでこちらで操作して正常に起動出来ましたから。
 データも破損はしておりませんから。」
「あ、そうなんですかぁ!ありがとうございますぅ。」
それさえわかればいいんですぅ~~~~~

と、ここで ハタっと気づいたのは・・・・。
その日の朝、私 Ipodを充電していたんですよ。
USBケーブルに繋げてブログコメのレスを入れて
さぁさぁ、、、、とパソコンを終了・・・・。
(; ̄ー ̄)...ン? 何か忘れてる?
はい、繋いだまんまの Ipodが・・・。
で、何も気にせず そのまんま引っこ抜いたんです

それがそもそもの原因・・・・でした・・・・。
あれって「安全に取り外しができます」表示がなされないとダメなんですよね。

年の瀬に慌てふためいた一夜。

もう こりごりです・・・・・・・・・。

| comments(4) | - | page top |
お帰りなさい、PCちゃん
なおさんすご~~い、わらひにはちんぷんかんぷんv-40
masayoさん、ども!
わらひごときに“すご~~い”は「こっぱずかしい~e-260
ただオッチョコチョイなオンナなんですぅ(゚m゚*)プッ
コメント無事入って良かったですぅe-287
迷惑コメがやたらと入るので色々試してやってますんでe-330
お手数おかけいたしますがヨロシク~ですぅ~e-320
おかえりPCくん
無事に退院オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
USBを繋げたまま終了させちゃったのね(^_^;)
私もたまにあるけど、Vistaは敏感なのね~。
うちのPCちゃんは、フリーズすることが多いので
いつも強制終了ばかりよ。
ハードが痛まないかと心配しつつも
しっかり動いてくれるから不思議に思いつつ起動してるよw
ま、動かなくなったら即e-2ダー様に嘆願いたしますがe-264
なくる♪はん、ども!
Vistaってさぁ、、、ホンマに扱いにくいヤツやでぇe-258
てか、自分の不手際だけどぉ~(-"-;A ...アセアセ
新品でもフリーズしまくりだし!
あんちゃんも呆れてんだけどね。
やっぱXPが恋しいなぁ~~~~~e-259
なくる♪はんはダー様と言う素晴らしい助っ人様がおられるからいいよね!
私なんぞ。。。一人でオタオタしまくりどすえ~~~~~e-327
ま、これを教訓に慎重にお付き合いしようと思っておりまする!


<< NEW | TOP | OLD>>
