毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

だめだねぇ。。。

   
どんなに予防策を講じてもダメな時はダメだね

やっぱ起きられなくなったぞ(-"-;A ...

やっと洗濯機まわしてるから無理やり起きてるけど

洗濯物干したら寝ようっと

081211手作りリース


先日 作製したリース。
ま、眺めてやって下さいまし~~~

| comments(4) | - | page top |
大丈夫でっか?
あまり無理せんようにね~
暖かかったり寒くなったり体調管理が大変やね
ウチもちょっと体調が悪い
風邪の引き始めか、咳が出たり頭痛が…
お互い、大事にいたしましょ~
なくる♪はんもボチボチでっかぁ?
毎日の気温変化に付いていけまへんねんi-195
主婦はエライもんやでぇ、少々動けば「あ、元気なんやなぁ」と思われて逆にあれもこれもの用事を言いつけられる・・・e-281
ったく・・・おちおち寝てもいられまへんe-327e-282
なくる♪はんも無理せんときいやぁ~e-434e-436e-398
流感?
なおさん大丈夫ですか~~。
ただの風邪、 流感!!
綺麗なリース作って・・・・
無理なさらないでね~~

sakkoも予防注射しました。
今年はCちゃんのお受験で
風邪を引いたら家に入れてもらえないかも
緊張しています。

なおさんも早く治ってね。
お正月まで  あと幾つ・・・・ですね。
sakkoさん、ありがとうございます!
エヘヘ(*^_^*)熱は出なくて(あまり発熱しない体質でして出たらヤバい!)
だる~e-330いままで過ごしております。
仕事は〆日間近なんで休めないしマスクしながらやっとりまするe-271
Cちゃん、受験なんですね。ウンチク王も高校受験の時は回りが緊張して風邪対策に躍起になってましたわ。
インフルエンザ予防注射も「忘れてたー!」とあっちこっちe-376探しまわって、結局義母の入院先で受ける事が出来たって笑い話ですけどねi-229
sakkoさん宅のクリスマスバージョン素敵ですぅv-255
ウチはリースのみで(爆)お茶濁すって感じ(-_-;)
もう幾つ寝ると・・と、その前に大掃除が・・・・・e-327


<< NEW | TOP | OLD>>
