毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

今日は雨…

   
久し振りに雨が降っています。
午前7時を過ぎてもまだ暗い1日の始まりです。

BBSの方にも書き込みしたのだけど、大雪で被害が出ている上にこの天候、気温もこの週末は全国的に上がるようで 新たな被害が心配されます。

夏は猛暑、冬は厳冬。
最近の日本列島、どうなっちゃってるんでしょうかね?
日本だけでなく 海外でも大洪水など これまで起きなかった災害が頻繁に報道されています。

最近の日本は「亜熱帯気候」になっている、と新聞かTVのニュースで報道されていましたが 確かにうなづける現象です。

な~んか、こんな日は何にもしたくないねぇ…。

ま~ったりと…過ごしていたいよ…。

| comments(4) | - | page top |
関東近郊もぽつぽつ雨降りです。
気温が暖かい割りには寒く感じてしまいますね。
豪雪地方は雪が沢山積もった分、雪解けの水も多く、綺麗な水と空気が美味しいお米を豊作にしてくれると願うばかりです。
さて、れいんさんのブログでなおさんと間違えられたのんです。
れいんさん盛り上がってるv-238世田谷も雨でしょうか。
スタジオ周辺だけは亜熱帯気候v-10
のんさ~ん!>
今れいんさんのブログ覗いて笑っちゃいましたぁれいんさん、稲垣さんと同じ場所の空気を吸っていたんだぁホントにこの冬は「稲垣ウィンター」って感じで稲垣さん一色に染まっていますねv-352
関東近郊も雨になってますかぁ?もう雪崩のニュースが流れていますね。あれだけの雪がこの雨で流されてくると…本当に心配です。
そうか!雪解けの水が多いと豊作も期待できるのですね。雪の被害は深刻ですが美味しいお米が出来る事を私も願ってます
今日は雨、そして地震
 今日はこちらも雨でした。かなり降りました、なんだか疲れちゃって・・・本当に1日寝ていたかったv-395でも、忙しくてまだお年始にも行っていなかった実家に行ってきました。実家に行くのさえ面倒くさかったのです。「ふー」っとため息つくと、気持ちも体もりっぱなおばさん・・・えいっと気合を入れてみても、無駄な抵抗でした・・夜勤のあとの休みだからかな、なんだか嫌な一日でした。地震もあったんですよ、震度3とかの やっぱり茨城県南部が震源地でした。明日は、がんばろうv-516
なんか気分が沈んじゃう一日でしたね
久し振りの雨は心も身体もド~ンと地面に叩きつけられたような気分でした。これは年には関係ないんでしょうが、重たい空気が充満してしまって…私はぼいじゃ~さんの「いいつけ」通り、寝ちゃったけどねv-75ハハハ!それで気合入れてバイトに行って来ましたv-411そしたら一緒にお仕事してる若い子が「頭痛がぁ…」って調子悪くなったんですよぉv-404その子は帰る寸前だったからなんとか持ちこたえてくれたけどね。
ぼいじゃ~さんも夜勤があるから体調管理は大変だと思います。くれぐれもお体ご自愛くださいませ!…こんな私が言うのもおかしいですが…(>_<)ゴメンです!
地震が多いですね。阪神大震災があった時は全く関係ない地域が地震が多くなかった?これはやっぱり「東南海地域」が危ない前兆なんでしょうか?
考えてみたら最近、揺れてないのよぉv-399…くわばら、くわばら…。


<< NEW | TOP | OLD>>
