毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

師走だーーーーーーーー!

   
師も走る

月めくりカレンダー、一枚を残すのみとなりましたね。
あ~~~、厳しい年末ですぅ~~~~(毎年なんだけどぉ・・・)
ウンチク王の学費一括支払いの催促が来る(-"-;A ...アセアセ
そんなもん、あるかぁーーーーーーーーーーー
とキレた所で 払うべきもんは払わにゃいかんですたい

大掃除も気合入れなきゃ出来ないっすよ。
捨てるモノが多すぎて何から捨てていいやらぁ?
今年は資源ゴミの日が年始休業の為
12月に二回も来てくれるからバッチリ大掃除後にも
間に合うかなぁ。。。。チャチャっとやってればね(゚m゚*)プッ

あ~~~~、年賀状も書かなきゃ~
Vistaに変わったら「筆ぐるめ」になっちゃって
それまで慣れてた「筆王」の手順と全く違うんで
これまたややこしい~~~~~
3パターン作ってたのを2つにしてと、、、。
夫婦連名で送ってた分はメンドーだから
「筆ぐるめ」に入ってるヤツでええかぁ
と、もう手抜きを考えておるワタクシです(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

景気もよくならないっすよねぇ。。。
●●首相!
なりたくてやっとなった首相の座が居心地良すぎて
中々解散しませんね。
あのねぇ(;一_一) 失言ばっか目立ってないで
庶民の生活事情ってモン、考えろーーーーーー

野党第一党とホザク●●党首。
能書きはいいんだよ
反対のはんたーーーーいなのだーーーと言ってないで
もっと前向きな法案を提出したらどうなんだぁ?!
「我が政党に政権担当能力はない」
と言いきって党首をトットと降りようとしたのは誰?
なのに回りから持ち上げられてヌケヌケと続けておりますが
アンタ、一体何がしたいの?

定額減税・・・。
賛否両論がありますけど庶民は「待ってます」
取りあえず「くれる」モンは喜んで「頂きまっす」

だから景気を良くしてくれ
あ~、せちがらい世の中ですなぁ。。。。


| comments(6) | - | page top |
こんばんは~
本当に師走ですね・・・一年の早い事。

最近ニュースを見てるとイライラが募ってくるので適当に活字のみ集中して読むぐらいにしています。
どーなるんでしょうか?私ら庶民の生活は。

年賀状は気付いたら母が文具屋で売ってる印刷済みのを買っていたので、宛名にちょこちょこっと言葉入れる程度で済みそうです(^^;)
数年前まではステンシルやら色々手作りだったのですが、母ぐらいの年齢になるとめんどくさいらしいです~。

otokikuさん、こんばんわん~☆
歳取るごとに一年が貴重になりますねぇ。
その一年の早いことーーーーーーe-282
今年は年始早々、母の緊急入院!ってのがあって
アリャ?もう一年たつんかい?って感じですね。

政治家さん達の茶番劇に付き合ってたら身も持ちませぬi-195
今日も知人と話していたんだけど、この先どうなるのぉ?が目下の関心事ですe-330
年賀状、一年の最後の大仕事i-198
PCで作るようになって少しは楽になったけど(^^ゞ
年々かなり手抜きしてますわよe-443
手書きの箇所がなくなったもの・・・(-"-;A ...アセアセ
印刷したらそれだけで疲れて(゚m゚*)プッもうええわぁ。。。
になってますぅ~~~~~~e-350
今年は友達の息子さんがv-98にお勤めなんでノルマがあるらしく早々と注文取り?に来ましたのよ。
本格的に作り始めるけど投函はいつもギリギリですぅ~v-8
12月 sakkoも走らなきゃ
もう12月ですね~~。
なんて悠長に言ってられません。
まだ扇風機が奥の部屋に押し込まれたまま・・・・・
ま~いいか。
今度使う時きれいにすればいいだ~~~と。
そんな日を送っています。
てきぱきと行動ができません。
掃除しなくてもお正月は来るわ~と。

なおさんの行動が眩しいです。
年の瀬、混雑、車の運転だけは気をつけてくださいね。
こんちわ(^O^)ノ
今日、リビングの窓拭きをしようと思ってたんだけど
部屋の中にも洗濯物があって
窓拭きする気が失せちゃったわさ(^_^;)
お天気がいいのにね~
お弁当作った後は、ゴロゴロしてます<ダメだこりゃ…(古ッ)

うちも年賀状書かなきゃ
なのに、まだ年賀ハガキを買ってないのよね~(-o-;)
枚数を確認しなきゃ
家に居るのに、なかなか捗らないものよね~
sakkoさん、おはようございます!
sakkoさん、いつもおきれいにされてるからv-352いつものお掃除で十分ではないですかぁ?
私なんかドタバタやってるだけでi-229掃除機を手にしてもちっとも片付かないんですよぉe-263
いやホンマ、お尻に火が付かなきゃやらないタイプ~~e-270
車の運転、特に注意しておりますe-271
ヘッドライトに照らされるチャリンコのおじいちゃんにイライラする事なく走っております。
二列走行の中ボウ達のチャリンコにも徐行運転で対処して、、とかなり疲れますけどぉe-330
なくる♪はん、おはようございます!
あ~、時間があるとダメだこりゃぁi-195が増えるかな(゚m゚*)プッ
ここんとこお天気良くって洗濯物がスッキリ乾くから嬉しいよねぇ。
ただ、いつも暗闇の中で帰ってくるからチョット湿めり気が・・・i-237
ウチはいつも枚数は適当確認でi-235やっぱ足りない!って騒ぐんですぅ。
で、後買い足して余る・・・・・。


<< NEW | TOP | OLD>>
