毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

ドン!

   
そう、私はウチのドン・・・・ってチャウチャウ(;一_一)

朝、我が家を出て最初の交差点(点滅信号)での事。
東西に走る県道、東からの車が多い。
私(私の位置は北。)の前には単車。
行き過ぎるまで大人しく待ってたんです。
もう、ソロソロその車の列も終わるかな、
と、私の左側(東方面)を向いた瞬間・・ドン!

な、何事ーーーーーーーーと反対側を見れば
県道を走っていた車に私と対向している道路から(南方面)
一台の車が無理やり出ようとしていたのか?
はたまた前方に飛び出し過ぎていたのか?
走っていく車の左後ろ部分にぶつかったみたい

もちろん、ぶつけられた車は道路の左側に急停車。
ぶつかった車もパニくってるのか?
トロトロ交差点から出て その車の方へ。

ま、私の見たのはそこまで。
その内、車の流れもなくなったので
私は右折して
事故後の両方の車を横目で眺めつつ
走らなきゃなりませんから。

はぁ、おそろしい~~~~
最近、立て続けに事故ってるの見るんだもん
これは自分に対する警鐘と捉え
しっかり安全運転でまいりまっす

年末に向けて何かと気ぜわしくなりますね。
車を運転する機会も増えてまいります。
(私は年から年中走りまわっておりますけど)
焦らず、落ち着いて、イライラせず
無駄って言う位の細心の注意を払ってまいりましょう!!!


| comments(2) | - | page top |
なおさんこんにちは!
ほんと気をつけないと。事故は一瞬の出来事ですよね。
先週、同僚が一旦停止中、うしろからドカン!とやられました。(幸い軽く済んだよう)
朝も時間によっては暗いし、夕方もはやく日が落ちます。
気持は師走に向けてなんだかせわしい。

なおさんは年中走り回ってi-33気を付けてくださいね。
私も、気を引き締めま~~~すi-87
12月、忘年会シーズン到来に、身も引き締めねばi-278
takako.さん、おはようございます
同僚の方、災難でしたね!
自分が気を付けていても相手から来られるとe-330どうしようもないよねぇ~e-327
仕事中、普通に走ってても狭い道路から飛び出してくるおばちゃんチャリ&軽トラのおっちゃんe-282
急ブレーキーーーーe-281だよぉ~(。>0<。)
あ、そうそうv-219
最近さぁ、救急車や消防車が後ろから走って来ても平気でブイブイ飛ばして道を譲らないドライバーが増えたよねv-37
これはマナーの問題だけど、特にこれからのシーズン厳重なる注意が必要ですぅ!
お互い、気をつけようね~~~~~e-287


<< NEW | TOP | OLD>>
