毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

元気でよかったわ。。

   
久し振りに姫ちゃんが帰ってきてまして。。
と言っても トンボ帰りですけどね、母に似て(゚m゚*)プッ

二日前の夜、久々のメール。
「姿見取りに行くから出しとって。
 KANGOLのリュックもね!」
はいはい、と返信したのはいいけど・・・。

母、相変わらずドタバタしとりまして
その日も超・特急でご飯の用意をしてブイブイと出かけていたので
リュックの捜索!まで手が回らなかったわ

なので昨日、お休みだったとうちゃんに
「姫ちゃんの姿見、出しとってね!
 六時位に取りに来るからね!」
と仕事中メールを送るのがやっとこさ、だったっす

やれやれと仕事を終わって帰宅すれば
あれ?もう姫ちゃんの車が見えとるわい(+o+)
はい、同時到着~~~~~でした。

入浴中のとうちゃん、慌てて飛び出し
(時間言ってんだからサッサと入ってればいいのにね、、)
はいはい、と梱包したまんまの姿見を車に運ぶ。
母は母で
「卵とウィンナー持って帰る~?」
いそいそ準備(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

ま、そんなこんなで我が家の一人娘の姫ちゃん
父と母の愛情をた~~っぷりと受け(?)
スタコラサッサと愛する彼氏の元へ帰っていったそうな。。。

やれやれ・・・・・と・・・・・。
KANGOLのリュック、探しとかないかんなぁ

| comments(2) | - | page top |
わぁ~い♪姫ちゃん いよいよ?!
姿見を持って行かれたって事は・・・そろそろ???e-482
って勝手に嬉しくって興奮しちゃってるPONPAですv-402
なおさんのように いそいそと我が子にと
色んな物を持たせてあげるものを準備する母が理想だなぁ~
マイ マザーは ちっともそんなことしない人でしたv-356
PONPAさん、まだまだ、、。
ま~だ、そんなモードじゃないよぉ~v-8
気ままにやってるんで親としても温かく?見守るしかないですぅi-229
たまたま買ったばかりの卵とウィンナーがあったので(゚m゚*)プッ
姫ちゃんって食が細いから何でも食べないんだよね。。
PONPAさんのお母様と私、似てるかもよ!
しょっちゅう帰って来ないのに何にも持たせる物が無い時の方が多いっすぅ~e-327


<< NEW | TOP | OLD>>
