毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

そんなにええもんかい?!の巻

   
男の人って・・・誕生日っていつになっても嬉しいもの?!

昨日は愛するとうちゃんの54歳のバースデーでして(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
ホンマにこの人、バースデーには特別の思い入れがあるのか
毎年カレンダーに丸印を付けて秘かに私にプレッシャーをかける
ったく・・・。忘れられると思ってんのかね・・・。
まぁ、、、主に忘れてる事が多いけど、、、(゚m゚*)プッ

私なんか40代後半には
(また来たんかい)って苦痛(?)の日々を過ごしてたけどね

今年も11月に入るとすぐにご立派な印が入ってて、
な~にを喜んでんだか~って薄ら笑いで無視してたけど。
それに予定を見ると 夜、どうしても行かなきゃならないトコがあるやんかぁ!
のんきに飯食ってる場合じゃない!ってのが判明
で、努めて平静を装い
「えぇっと今日はこれこれで行くからね」
と先に釘をさす。
「ぇえ~~~~~~き、今日は~~~~
「いやいや、こっちの方が大事なんです!」
「・・・ほんなら・・・今年は無いんやな!」
「プレゼント位は買うけど、何がいい~~?」
「フン!そんなモンいらんわい
 ・・・・あ、腰痛ベルト買ってもらおうかぁ・・・」
はいはい、それで済むならお安い御用ですわ

で、昼下がりに二人でイソイソとお買いものに参りました。
な~んかぁ、色気のないジャージー姿の中年夫婦ですけど
腰痛ベルトを買いに行ったのに、とうちゃんスタスタ先に歩いて
え?ファッションコーナーの方へ?
何やらジャケットを物色し始める・・・・。
今、着ているのがファスナー壊れたとかで
新しいのが欲しいらしい。
あ、そう・・・・(;一_一)
だもんで、安いのをあれこれ見て
「あ!それオッサンくさいわ! あ!それ若過ぎ!」
と散々、手に取るヤツを横でチェック入れて(私が)
「ほんじゃ、これでええわぁ」
とお手頃値段のジャケットをご会計

その後、仲良く夕食用に一応パック寿司を買って来て
行くトコ行って(ジャージーは着替えたよ、モチロン
夜、9時の帰宅。
そこで、やっと気づいたんだけど・・・。
(あれ?腰痛ベルト欲しいって言ってなかったっけ?)
一つ、買ってもらったから気が済んだんかいね?
黙っとこう・・・・・・・・・・・・(ー_ー)!!

しかし・・・とうちゃん、自分の歳くらいはしっかり覚えててよね・・・。
「あれ?オレ、55になったんかぁ?」
って・・・・それは我らがJ様じゃーーーーーーー

| comments(4) | - | page top |
プッ(*>m<)b オチ最高です
v-314旦那様お誕生日おめでとうございますv-352
いつの間にかプレゼントが腰痛ベルトからジャケットに取って代わったのは何故でしょう^^?
旦那様のおチャメなキャラが浮かび上がってきましたねv-411
J様に続き、素敵に歳を重ねてください(*´∀`*)
素晴らしい54歳をお過ごしになりますようお祈りしておりまっすv-352
かりんさん、ありがとうございま~す!
(゚m゚*)プッ うけたか~~~い?
いや、ホンマ最近ますますこんなピントの合わん会話が増えておりますのじゃi-230
どうも本人、あれ?とも思っていない様子です。
気づけばまた買わされる羽目になっちゃうんで、内緒内緒・・e-464
素敵なロマンス・グレーになる事を願ってやまない妻でした~☆
おはようございます (。・∀・)ノ゛
なかなかお茶目な旦那様で(笑)
奥様と一緒に誕生日プレゼントを買いに行く
事に幸せを感じているでしょうね。
自分の誕生日を誰かに祝ってもらえるのも
とても幸せですね!
年齢を重ねる度に年月の早さを実感しますが
最近は健康で無事に誕生日を迎えられることに
有難さを感じます。
親であり、家族であり、周囲に支えられて笑って
健康に歳を重ねる素晴しさに感謝です。
fukuさん、おはよう!
今日は母の検査日(午後から)なんで今頃ノンキにPC開けてますぅ。
う~~~ん、fukuさん、いつも思うけど「懐の深い男」ですねe-287
fukuさんコメを読みながら私は至らない妻である自覚をいたしますe-263
確かにぃv-219健康に歳を重ねていくその幸せをお互いに実感してまいりますv-221
・・・ここが痛いの、どこが痛いのと二人して言いあってますけど・・・。いや、歳は如実に感じます・・・。


<< NEW | TOP | OLD>>
