毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

ランチは楽しぃ~~~~~☆

   
さてぇ~、全員集合が無事できるかどうかのウチら仲間のお集り

どうも、心配な人が約一名
何を隠そう!我らが かよちゃん
返事は良かったので・・・良すぎて心配して・・・。
今朝、確認をしようと思っていた矢先・・・。

やっぱ本人から 「へるぷみ~」が来たわ
こう行って、ああ行ってとを返したけど
やっぱした方が早かったかなぁ、、、と思っていたら
・・・・・・・来たわ
説明しても う~~~~~んと冴えない返事で取りあえず
指示に従って行ってみる!と心もとない言葉。

心配なので私も早めに出てみると な~~んやぁ!
バイパスを走ってくると言っていたのに指示の裏道から入って来て
同時到着~~~~~~~~~

やぁやぁと大照れでかよちゃん登場~~~
の奥に車を止めていた せいこちゃんともおひさ~
後は ほーさんと・・・・。
ほーさん、入る道がわからずウロウロしててを通り越し
グルリとバイパスに出てやっと到着~~~~~~
続けて 職場から駆けつけた あやちゃん到着~~~~~~

やれやれ・・・・全員揃いました~~~~~~~



釜めし御膳
チョット豪華に~~と全員が注文した釜飯御前


釜めし
あっつあつ~の釜飯!15分待ち☆


いつも元気なかよちゃんの珍しい愚痴話に全員、うんうん、えぇぇぇぇ!
と言いながら完食しましたわ

ランチ後のコーヒーー
ランチタイムの後はお約束のコーヒータイム~


楽しい時間は瞬きしているまに終わっちゃいましたわ。
一時集合で三時解散!
その後は お天気が良いので い~~っぱい干してきた~
と早々と帰るせいこちゃん(30分かかるから)を除いて
全員で雑貨屋さんへ GO~~~~~~~

ほーさんの息子クンが紅茶に凝っていて、
そのティーカップを一緒に見立てに・・・口実ですが・・・。





雑貨屋さんにて
チョット 和テイストのコーナー。
可愛い系グッズの中でホッコリ出来る空間でした。



ここに来るのに・・・またまた珍道中をしてしまったわ・・・(ーー゛)
道案内のかよちゃん、先頭を走るはいいけど
いきなりのUターン
先に説明してくれた交差点の遥か手前を右折だったので・・・

なんや、ここかいな、、、いつも私が走っている通りじゃわい、、、。

店内を四人でウロウロして 手頃なカップが中々見つからなくて
ま、こんなもんで ええわい!
と ほーさんが選んだカップを ヨシヨシと愛でて
ほな、かえろかぁ~~~~~~。

前職場の仲間。
せいこちゃん以外は みんな様々な事情があって退職したけれど
こうやって一年に一回でも集って くっちゃべってるとホッとするよね。
たいした話をする訳じゃないけど とりとめなく喋って
みんなの笑顔で 元気になれたりするものね。

歳の差、最大で九歳!
「ぇええええ!もう還暦が来るのぉぉぉぉ!!!」
って、人も約一名だけど(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
変わらず きれいだよぉ~って お世辞も言って
今度は お花見~~~~~~
あ、年末はね、何かと忙しいから

心は ほっこり。
いい一日を 過ごしたなぁ~~~~~~~



ワタクシ、明日より一泊二日の帰省をしてまいります。
またまたの強行軍ですけどね~~~~~~~





| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>
