毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

注意一秒!!!!

   
先日、やれやれ今日もええ子で仕事したわいと帰社する道すがら。

信号が赤になったのでお行儀よく止まって(あったりまえじゃぁ!)

ふと、左手の横断歩道に目をやると・・・・。


ど、どっひゃーーーーーーーーーーーーw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

ひ、人が倒れておるではないかーーーーーーーーー

その横にはバイクがひっくり返り、前方にはワゴン車が停車しており

倒れた人の横で携帯片手にどこやらへ連絡する男の方、二名!

信号が青だからって安心して走ってちゃダメですね

どっちかが無理な横断をしようとしたんでしょうけどぉ(-_-;)


で、その倒れていた人。

ピクリとも動かないので・・・え?もしや?マジ?!

と思っていたら信号が青になり車を発進させる間際、

チラリとまた確認すると、しっかり頭を向こうへ動かしていたので

ホッ(^^ゞ な、なんとか動けるようね


ささ、私も気を付けて 帰ろうっと




そして、機嫌よく事務手続きを済ませての帰宅途中。

表通りが混むのでいつものように裏街道を驀進していたら・・・。

なにやら前方が物々しい雰囲気なんですけどぉ。。。。

右側に警官のお兄さん方、10数人か?

左側の建物から何か運び出している????

確かぁ、、、ここって古いペットショップだったよね、、、。

 去年かな?ボヤ騒ぎがあった?!

テレビのニュースにも新聞にも載ってなかったので

大した事件じゃないのかも?


でも、立て続けに ドッキーーーーーンとさせられて

な、なんかぁ、人生 まっとうに生きようって妙に考えさせられたわ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんのこっちゃ・・・・・・・・・・・・


コスモス



話題がなんか暗かったので(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

ほくとの散歩道に咲くコスモスを ご覧下さいませ~~~



| comments(2) | - | page top |
おつかれさまです
バイクは危ないですよねぇ。
だいたい事故なんてもんは、自分が十分に
注意していても、相手次第でいくらでも起きうるし。

最近は飲酒撲滅やインフラの整備で死亡事故が
随分減ったみたいですが、
なおさん夫婦は運転する時間も多いと思いますので
決してムリな運転はなさらぬよう・・・

他の車と競ってもダメですよ(笑)
ホントに危ないっす!
そうなんですよぉe-125夫婦共に何の因果かi-230車に乗らなきゃ商売にならん!っちゅう仕事なんでねi-201
“事故”“飲酒”ってのには過剰反応しますi-184
はい、くれぐれも・・・競い合っての運転は控えたいと思いますi-229



<< NEW | TOP | OLD>>
