毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

情報は正確に!

   
久しぶりに 仲良し5人組みが集まる事になり

さてぇ、日にちは?
連絡網ですぐ決まる
じゃ、場所は?

街中に住むかよちゃんは街のど真ん中の「●きわ●寮!」
で、はあるの?
「あ、、30分100円の・・・」「却下!」

で、あやちゃんに相談して
「ほーさんがH屋が料理も良くってお値段も手頃って!」
の情報をで送ってくれる。

ほんじゃぁ、場所確認はほーさんに直接聞くって事で
ほーさんと時間とか待ち合わせ場所とかを決め
「じゃ、あやちゃんに連絡入れるから」
と言うほーさんにお任せして数時間後。

「あやちゃんが その日はお昼まで仕事やって!」
あらら~~~~
距離的にあやちゃんの職場からH屋さんは遠いので
ほんじゃぁ、バイパス沿いの「●の屋」にしよう!
時間もあやちゃんに合わせて 1時って事で

かよちゃんにも連絡を入れ、もう一人のお仲間せいこちゃんには
あやちゃんからお知らせする事になり
一件落着か・・・・と思いきや・・・。

夕食準備をしている最中にあやちゃんから
「ねぇねぇ、場所って●屋だよね?」
「そうだよ~~ん」
「ほーさんが●屋って言うのぉ。。。」
「はぁ?“ね”じゃなくって“の”だよ。」

一字違いが大違いだよね・・・・。

で、その場所をせいこちゃんに伝えるってので場所確認。
何を目印に行ったらいい?から始まり
ええっと手前が何々でぇ、、、その向かい側にこれこれがあってぇ、、、。
「分らんかったらせいこちゃんに直接話すよ」
「私もチョット不確かだけどぉ。。。」

あ、そう・・・・・・(ーー゛)
職場から駆けつけるあやちゃんに Bへ行ってCへ向かってぇ、、、。
と説明する私に
「・・・明日、帰りに走ってみるよ!」

あ、そう・・・・・・(;一_一)


ま、そういう事でぇをやっと終えて・・・。
あれ?
あの大型アミューズメントが近くにあったわいと思いだし

「いやぁ、今気づいたのよぉ~~~~」と・・・。
「すまんねm(__)m」と返信が来た・・・。
いや、ども・・・・。

情報はしっかり把握し、正確に伝えましょう!!!!!

さて、この5人 目出度く会えるのでしょうか????





| comments(2) | - | page top |
そうそうそう!!
日にちも時間も場所も決めるのって意外と大変ですよねv-356
しかも現地集合となると お店も悩みますね~。
私は ついこの間、
友達数人と会うための日程を決めるまでが大変でしたぁv-388
12月なんて まだ先だから大丈夫と思ったのに、
「私は この日とこの日がダメで~」
「あっ私は その日から海外旅行へ~」
「うそ!その日は子供のクリスマス会なの~」
などなど…(^▽^;)

で、なおさんたちは無事に会えるのでしょうかね??
乞うご期待!?
かりんさん、そうなんですぅ!
ウチらみ~んなe-125なんでe-208は必須!
分かりやすい場所&距離&安い!が条件にくっつくe-390
かりんさんの年代だと空いてる日って難しいんじゃないですかぁ?
12月って特に予定満載って感じだしぃi-229
後、数時間後に迫った再会の時i-176
ドキドキもんだわ。。。。e-282


<< NEW | TOP | OLD>>
