毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

かゆを買う?

   
仕事を終えて帰って来たとうちゃんの手には「レトルトかゆ」?
「風邪の具合が…」
はい、この人。食後にうたた寝するんです
気付けば グーグーとたかいびき
お尻たたいて
「布団で寝ろー」と叫んでもムニャムニャ~
これを数回繰り返し、やっと寝室へ向かう…が日課だったんですわ
で、ついに風邪ひき父ちゃんになった次第

昨日、仕事を終えた私。
ん?メール入ってる…。
「かゆ、買ってきて」
かゆを買うんかい
私の手作りでは不服なんかい
と、思ったけど手間が省けてええかぁ…

しかし、買った事ないからどこに陳列してんだ?
やっと見つけて帰宅。
とうちゃん、ほくとの散歩にも行けず寝込んでおりました。

身から出た錆、とは言えチョイ可哀相でしたが…。
はい、今日は仕事に出ました
倒れなきゃいいけど…

皆様も気温の変化にはお気をつけてね
| comments(4) | - | page top |
おはようです(。・∀・)ノ゛
ご主人大丈夫ですか?運転のお仕事だから心配ですね・・・。
私もタマにテレビを観ながら爆睡してる時があります。
そんな時はたいていお酒を飲みすぎている日なので
起しても全然動く気配がないそうです。
でも・・・夜中に目を覚まして独り放置されていると
見捨てられた!と、腹がたちます。
家内は起したとは言うが・・・
結果的に捨て置いてるじゃん!みたいな(笑)

なおさんも風邪ひかない様に頑張ってくださいね。
fukuさん、こんちわっす!
お見舞い、ありがとうございますm(__)m
でも…「コラー!起きろーー
奥様と共に叫ぶぞー(爆)どこの御亭主殿も同じかいo(><)o
体調崩してシンドイ思いをするのは自分なんだから~。
fukuさんもくれぐれも御注意下さいませ~
ワタシャ、今の所元気だわ~
リンクの変更をお願いします
なおさんこんばんは。
風邪、うつってはおりませんかぁ?潜伏期間ってのがありますからねぇ。

塩入俊哉氏のオフィシャルサイトがオープンしました。
↓こちらです。
http://www.aquarellerecords.com/

リンクの変更をお願いしつつ、どうぞ遊びにいらしてね。

季節の変わり目、お気をつけくださいませ。
takako.
takako.さん、こんばんは~!
OKe-287で~~~~す!
パソコン変わって最初の文字入力ですぅ(^0_0^)
なんかぁ、使いづらくってぇ~~~~e-263
落ち着いたら遊びに行くからねv-422


<< NEW | TOP | OLD>>
