毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

突然!?

   
新入りT氏が辞めたのよ
前日までやる気満々で鼻息も荒く来てたのにね

先週の金曜日、辞めたんだよ
何があったの?
実は…二週間前、あれほど念を押していたのに
S氏ときたら
「そろそろペアを戻してもええんやないかい?」
と、私に言ってきた
はあ?
アンタ、何言ってんの?

ゴタゴタは省くけど
取りあえずは飲まざるを得ない状況になり、またしても私は人の良さを露呈してしまったけど
ま、それはそれで上手く切り抜けておった。

それなのに…福田前総理もまっつぁおな“辞任劇”
多分、前日男二人の間に何かトラブルがあったんではないかと…

で、その後は空気良く仕事してるけどね
何はともあれ、清々してるけど(爆)

あ、いかんいかん
つい本音が…プッ(~_~メ)
| comments(5) | - | page top |
あれ?
「お仕事日記」の方へアッブしたつもりだけど
ログインがおかしくなってる?
ま、ええか
携帯からですか?
やはりTさん辞めたんですね。
ね?私の予感当ったでしょ?
研修後の仕事ぶりはわかりませんが
連絡もなく研修バックレた時点で赤ランプ点滅だと
思っていました。
Tさんの年齢も知りませんが、今後は大丈夫なのでしょうか。
他人ごとですが心配です。
fukuさん、コンチワ

はいはい携帯からでございます。
ログインしての記事UPはメンドーですね
やっぱおっしゃる通りでしたね。
40歳、独身は気ままなんでしょうか?
研修後はイマイチ気乗りしない風でしたけど二日前まで保険の手続きを待っていたのにねやっぱS氏とイザコザか!と思うとります
ま、空気が良くなったと皆さん申しておりますが…(^o^)
一瞬ビックリ!
「こころ模様」のつもりが「お仕事日記」のほうへアクセスしたのかと思っちゃいましたi-237
問題のTさん辞めてしまったのですか。。
男 40歳 独身
…ホント他人事ながら彼の先行きが心配になってしまいますぅi-229
ってか、今までもこんな感じで やってきたのでしょうね~。
が、お蔭で なおさんは気持ち良くお仕事されているのでは??i-235
かりんさん、私もびっくり!
同じFC2で作ってるから携帯ログインが「こころ模様」になっちゃうんですよね
問題児はアッサリと辞めちゃったので拍子抜けしてますのじゃ
でも…次々問題が出て来るもんです
いや~幼稚園児を相手にしてるようなこの頃でございますのよ


<< NEW | TOP | OLD>>
