毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

ご無沙汰~!

   
20080928091303
フフフ(-.-;)
いまだにはお蔵入り~
いや、急に身辺慌ただしくなったので
それどころの騒ぎではなくなったんですぅ
え?いや、ただ、まぁ忙しいだけですけど
なもんで、私の生活は…。
まだまだ オアズケ~~です

かなり涼しくなりましたね。
開け放した窓を閉めて秋の気配をひっそりと…。
| comments(8) | - | page top |
更新待っていました
 お久しぶりです。
自分も更新しないのに言えた柄ではありませんが、待っとるけんな!(笑)
ふふふ、まだ冷戦中v-236
ノブトさん、お久しぶりですぅ!

だと思うように更新出来なくて
お待ち頂いて申し訳ありませんm(__)m
近い内に復活したいと思いますのでよろしくです
masayoさん、どもぉ

フフフ…(-.-;)
冷戦期間が長引く夫婦です
ま、普通にしてますけどね
何気ない一言がシャクにさわる…そんな日々ですぅ
ご無沙汰しております
忙しいのは結構な事じゃないですかぁ☆ヽ(▽⌒*) 
今朝通勤の時に、今年初めての金木犀の香りを楽しみました。この香りで秋の到来を実感する私です。 
でもアッという間に終わってしまうんですよね
天候が心配ですが、風邪などお召しにならないよう、ご自愛下さいね。
fukuさん、コンチワ~
すっかり秋ですね!
金木犀…大好きな香りです…。
金木犀の香りが漂い始めると物哀しい季節を感じます…な~んてね
そう言えば高校時代、金木犀の詩を書いて一人ブルーに沈んだ記憶が…
の動きが気になりますねこちら昨日から模様。
急に気温が下がりました体調管理に気をつけましょうね!
まだお蔵入り中?
でもって、まだ冷戦中どっか。(  ̄m ̄) ププッ

頑張って?おくんなまし~(笑)
なくる♪はん、どもども

フフフ…そこはそれ、長年連れ添ってきた夫婦
それなりにやっちょりますぅ
あ~、やっと今日壊れてると言ったんだけどね…「別に無くても困らんやろ」って言われたーー
困るんや、ちゅてんねん


<< NEW | TOP | OLD>>
