毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

雨の休日

   
皆様 ご機嫌いかが?

ワタクシ、まだモタモタしとります

無ければ無いでいいかぁ!

と思ったり…いや必要なんです!

私のをひたすら待ってくれている人もいるんです
あ、製作物があるんで

でも、ついうっかりと…。
とうちゃんと喧嘩なんぞしてしまい

の一件を切りだせなくなったんですぅ

なのでは未だに入院中
さあ、どうしましょう?

てな訳でして、近況報告でしたぁ
| comments(10) | - | page top |
あれま…。喧嘩してしまったのですか? 
心も雨降り状態ですね? ま、永年寄り添った夫婦でいらっしゃるから、仲直りのタイミングも大丈夫ですよね? 
の復活楽しみにしていますね(笑)
fukuさん、コンチワっす

フフ…永年連れ添うと逆にいこじになるもんです
もうどうにでもなれーと投げやりになったりね(-_-;)
ま、そのうち…って事で。犬も食わんがな…
夫婦ケンカは犬も食わない・・・
ケンカでっか。
まぁ、ケンカするほど仲が良いとも言いますわなw
e-337も、まだご入院中っと・・・e-263
大変どすなぁ。。。e-282

今日は、京都は晴れましたがそちらの方はどう?
明日も一応晴れるらしいけど、木曜日ぐらいから下り坂。
週間予報なので、また変更になるけどねw
台風が九州に近づくらしいね。
なくる♪はん、コンバンチャ

ウチのほくとも呆れて食ってくれまへ~ん
台風グズグズしてますわ
恵みの待ってますねんけどぉ~
も私のお迎え、待ってるやろな~
再び登場ヾ(_ _*)
すんましぇん、下の記事へコメント書いてしまったtakakoです。あはは
台風がちかづく現場です!!^^
ぜ~~~んぜん。何ともないのですが・・・・・・。
主人が、今日の夕方は、雨だぞ!!
っていうから、高校の次男は、車で送ったよ!!
なんか、それてるみたいだし・・・・・。
わたしゃ、台風より、雷様がこええよ!!!!

喧嘩ですかぁ~~~。
私、イライラするときは、「損!損!損!」と思って、稲垣さんの声をきいてるよ~。
言ってしまったら、おしまいだから、グッと腹に飲み込んでいます~。
だけど、顔にデテマ~ス^^.
takakoさん、こんばんわん!

はいは~い了解ですぅ
どJIまま、こんばんわん!

こちら秋の風がそよそよと虫の音も涼やかに過ごさせて頂いておりますぅ
天気図を見ると、の左側に位置しているので影響は少ないと見受けられます
ダムにも奇跡的な降雨は望まれない模様です
こちら、様々な事情により
年々ケンカも奥深くなっております
以上、なお地域よりお届けしました~(^0^)/
おっは~~!
けんかは、時間の経過とともに~~うやむやにv-39
台風は、ひび割れたダムに恵みに雨を齎してくれましたかv-236
こちらは、昨日湿った風がそよそよと吹いただけでしたよv-237
masayoさん、こんばんは~!

こちら午前中はバシャバシャ降っとりましたが、いつの間にかお天気回復してましたわ
進路方向にお住まいの方、お気をつけ下さいませ

そうだよね、うやむやにされるんだけど(-_-;)
ま、そのうち…って、まだ冷戦中かよしつこい夫婦ですぅ


<< NEW | TOP | OLD>>
