毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

明日の予定

   
な~~~んと!

一ヶ月半ぶりに大阪へ行くんですぅ~~~

え?・・・仕事だけど・・・・o(TヘTo) クゥ

往路を 復路を(会社のワゴン)

先発隊として 年下上司I氏が車で行ってるんで

我が営業チーム四名(二名は不参加)は後発隊で明日、出発するんです。

ま、仰々しく“隊”って付ける程でもないっすけどね(^^ゞ

五月に 何たらかんたらと問題があって行かなかった大阪研修。

散々、嫌味言われたんで 今回行かなかったら・・・クビ・・・もんかね?

てな訳でもないんだけど、しゃぁないから行く事にしたんです。

シブシブ・・・

なので、今日はこれから準備に入りまっすぅ

てか、仕事の準備じゃなくって、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

明日は月一回の不燃物収集日なんで、朝になったら

出せるようにと、その準備を致しまっすぅ!

それでは 皆様、ごきげんよう~~~~~

| comments(3) | - | page top |
大阪~?
稲垣さんのライブかと…そんなわけないか(アセアセ)

方向オンチのなおさん、皆と一緒だと安心です(ホッ!)
でも~、帰還報告が入るまでちと心配かなv-8
大阪どすか~
今日は研修で大阪に来たはったんやね~。お疲れさま~e-420

無事に帰れたかな?(  ̄m ̄) ププッ
無事、帰還しましたぁ!
v-22masayoさん&なくる♪は~~ん

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)知る人ぞ、知る“方向オンチおんな”
迷う事なく、しっかり行って何事もなく帰って来ておりますぅ(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

いやぁ、疲れた~~~~~~v-356
あ、大阪は・・・雨でした・・・(* ̄m ̄)プッ


<< NEW | TOP | OLD>>
