毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

秋の足音

   
ソロソロと近づいて来たのは・・・秋・・・。

虫の音も 涼やかに夜のしじまにこだまして

時折 聞こえる秋祭りの為の太鼓の音と

追いかけっこしながら 秋を誘い込む。


秋
仕事中にめっけた秋
同僚に呆れられながら 写メったの(* ̄m ̄)プッ


こんな風景が いたる所に現れてくる秋ですね。

あつ~くて倒れそうだった酷暑の夏。

過ぎてみれば 無事に通り過ぎたと懐かしい?

色んな事に押しつぶされそうな夏でした。

ウンチク王も結論を出しました。。。

これから どうなるのか、誰にも予測不能ですが

一歩一歩を確実に 歩いていけたらと思います。

ゴミ屋敷の片付けも終盤です。

ゴミは片付けたけど・・・。

使えそうな物を自宅に持ち帰ったので・・・。

我が家がゴミ屋敷化寸前

ど、どうしよう~~~~~~~~~~


・・・・・・そんな 秋のはじまりです・・・・・・・


| comments(3) | - | page top |
秋らしく…
昼間はまだ暑いですが。
朝晩の風も涼しくなってきましたね。

月あか~り 窓から~射して~ 千の虫の音~♪ってね。
虫たちの鳴き声も次第に大きくなってきました。
秋の気配ですね。

頑張れ!なおはん♪
なくる♪ありがとね♪
無事、設定いたしましたぁv-218
レス遅くなってスマンですぅi-229
アッチャコッチャ行ってたらこんな時間になってしまったわ( ̄o ̄;)ボソッ
また雨が降り出して、それでも虫達の密かな音色が聞こえております。
人恋しい秋に・・・彼の曲は・・・はまりすぎ~~~v-347
頑張るぜよぉ~~~~~~v-91

なくる♪はん!
今頃気づいたわm(。≧Д≦。)mスマーン!!
呼び捨て~~~にしてしまったぁ~~~v-435
許して~~~~~~~~v-399


<< NEW | TOP | OLD>>
