毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

コケる女

   
今年に入って二度目の「コケる女」を演じてしまったわミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

久しぶりに降った雨の後、ソロリソロリと気をつけていたはずなのに

見事に 今度はひざから転倒

痛い方の足の膝が またズキズキ痛んで

ま~~~ったく ワタシャ目を開けて歩いてんのかね。

誰も見てなくて良かった・・・。


見ていないと思っておこう・・・。




| comments(10) | - | page top |
気をつけてぇ~なおさ~ん\(>0<)/
膝の痛み早く良くなるといいですね!お大事に☆
よくコケる人っているんですよね~ って なおさんもそうだったんだねぇっv-398
昔 職場の先輩がそうでしたよぉ~それも階段でよく・・・
地下鉄の長~い階段で その先輩コケちゃって膝でダダダダダダダ・・・と
すごい勢いで私の目の前を降りて行った時ほど驚いたことはありませんでしたv-405
骨折しなかったのが不思議なほどでしたが 痛々しいおみ足にv-393
自分はこの夏 何度も足の小指を強くぶつけて激痛に泣きましたv-409
大丈夫ですか?
ころんで痛いのも嫌ですが、コケた瞬間は周囲の視線が気になりますよね。痛くないふりをしてその場を立ち去り、周囲の視線から脱出するのが1番恥ずかしい(笑)

少しは恵みの雨になったんでしょうか。そちらの雨不足の報道は関東でも目にします。
稲穂の実り具合など・・・気になります。
大丈夫?
痛いところを、再び打つと嫌だよね。痛いし。
転けたところを誰かに見られるのも嫌だね~。
最近、足の上がりが悪いのかよくけつまづくんだよねe-330

四国の水瓶の状況はいかがなもんで?
多少は回復したのかしら?
PONPAさん、アリガト(*^^)v
寄る年波には勝てず(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
しっかりコケるお年頃になっちゃいましたぁ~~v-8
階段でダダダダダダダ・・・は無いけど・・・怖い~~v-12
その先輩の方、大事に至らず良かったですねe-343
PONPAさん、足の小指は気を付けようv-219
私の友人、骨折した事があるよi-282
子供さんが悪さしたので、蹴り上げようとしてテーブルの脚に激突v-40
そこまでせんでも・・・と笑ったけど他人事じゃないかもぉ・・・i-229
fukuさん、アリガト(*^。^*)
コケてすぐ周囲を見渡し、、、それでも仕事を続けたんです(* ̄m ̄)プッ
ハイ、しっかりお仕事の途中でしたぁ~~~e-330
パンツの膝にチョイ穴開けて回ってましたわe-319
雨、四日間も降ってるんですけど小雨程度なのでダムの水位は減る一方ですぅe-263
関東は豪雨のニュースが流れていましたけど被害はありませんでしたか?
丁度良い降り方ってないんですかねぇ。。。。。。
あ、稲穂は成長してますよぉe-271こちらは元気にスクスク育ってま~~~すe-343
なくる♪はん、アリガト(^_-)-☆
いや、ホンマ翌日は歩けるだろうか、ってマジで心配しましたぁ!
“足の上がり”確かにぃv-219(DAIGO風)
上げてる筈なのに、蹴躓いたりコケたりe-263
この時も何かに蹴躓いて そのままコケたのよ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
四国の水瓶、ま~~ったく増えませんぞぉ~~~~e-282
ダム周辺の地域が降ってないんだって・・・・。
そろそろ第5次取水制限に入るらしいi-195
大丈夫??
 膝は大丈夫でしょうか?
とんでもない所でつまずく時あるよね・・。
足悪くしてからつまずく事も多くなり。。。v-356
まだ、とっさに逆の足が出てる為良いかな?って思うけど
 入院してた時も転んで骨折って人多かった。。。v-388
先日もソフトのお母さんの一人がジョギング初めて2日目に転んで。。恥ずかしかったみたい。。。やっぱり、パンツは膝に穴あき・・。大通りの交差点だったので痛いより恥ずかしかったみたいです・・・。v-402
 お互い気をつけましょうねぇ~~
痛みは引きましたか?
痛そうですi-91
それでも軽く済みそうでなによりです。

たとえ小さな部分でも骨折となったら大変ですi-229
足の小指を私骨折したことがあってi-278最初は病院へ真面目に通ったのですが、小指だからぁ~と怠慢になって。で、なかなか治らず。お医者さまに「骨折は骨折ですから簡単には治りません!」といわれ、反省しました。ハイ。

気をつけましょうね!
雨の被害が増えませんよう。なおさんのところには降りますようにi-189


yukieさん、アリガト!(^^)!
膝には可愛い?傷が三個ついてます(* ̄m ̄)プッ
傷が乾いた後は痒くなるもんですね、、、カイカイ~v-437
いや、ホンマ骨折しなくて良かったですぅv-356
骨も年と共に弱くなるもんなので、今の所(´▽`) ホッとしてますのじゃ~i-229
大通りの交差点で転んだら、、、さすがの私もそそくさと立ち去るでしょう、、、。
そのお母さんも大きな怪我をされてないようですね?
良かった、よかった~e-343
今後はしっかり目を見開きe-317足をどっかと大地に付けv-326歩こうと思っておりまっすv-218
takakoさん、アリガト(^^ゞ
痛みは、、、元々痛めている足の方だったのでi-229
完全に正座が出来なくなりましたぁ~(T_T)
↑こちらのコメントにも書きましたが今は痒い方が勝ってる!
takakoさんも小指を骨折したのぉ?v-405
小指だからと言ってあなどってはなりませぬぞぉ~~v-219
てか、私は捻挫を完璧治してないっすけど(* ̄m ̄)プッ
年配の知人に脅されましたのよ。。若い内に治しなさい!ってe-330
ハイ、遅いけど私もe-376に通わなくちゃ・・・。
雨は四日間降り続けておりますが・・・あんまり貯水率には関係なさそうですぅe-263
大雨の被害が拡大されませんようにv-421
早めの避難も大事ですよね!


<< NEW | TOP | OLD>>
