毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

身の毛もよだつ・・・

   
これは・・・ウンチク王の体験です・・・・

バイト先のカラオケ店はビルの●階。
勿論、エレベーターを使って上階へ行くのですが・・・。

ある日、いつものように学校を終わって駆けつけ
店のある●階を押して・・・・。
・・・・(; ̄ー ̄)...ン?・・・・動かない・・・・。
何度 試してもエレベーターは上へと上がって行かない。。。

やっと店へ辿り着き、仲間にその話をすると
「よくあるよ、、、、なんか、、、怪奇現象らしい、、、」
・・・・・・・・・・・・ウンチク王絶句

そして・・・・。
ある日、バイト仲間の女の子が早番で店長と二人で準備をしていた時。
女の子は各室を点検に回り、せっせと準備をしていたらしい。
そこへ・・・コツコツと足音が・・・。
(店長が仕事の確認に来たのかな?)と気にもとめずに
せっせ、せっせと仕事をこなしていたそうな。
ふと気づけば足音は続いているのに・・・誰も来ない・・・。

準備を終えスタッフルームに戻り、
「店長、なんか用がありました?」
「え?」
「足音がしたので」
「オレ、ここから一歩も出てないけど?」
「・・・・・・・・・・・・・

店を閉店し、各室の灯りを消して回っていると
振り返ると消した筈の灯りがついている・・・
いきなり大音響が消した部屋から轟く・・・
落ちる筈のない物がガッシャーーーーン!と落ちて壊れる・・・

と、まぁ、ウンチク王の体験はエレベーター動かない体験のみなんですけど
やたらと体験する子は多いらしいです。

まぁまぁ、オカンの解釈を言わせて貰えば
「エレベーター、ちゃんと点検してんのかね?」
「足音?上の階で誰かが歩いてたんじゃないの?」
「灯り?誰かが悪さしてるのさ!」
「音?音響設備の接触が悪かったんじゃないの?」
「落ちた?そりゃあんた、ちゃんと置いてなかっただけだわ!」

霊感まったくナシのオカン。
“勘はするどい”女だと自負してますけど(* ̄m ̄)プッ

ウンチク王には しっかりこんなオカンが
背後霊のようにくっついてるから怪奇現象も
どっかに飛んでっちゃうわよ~~~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

| comments(16) | - | page top |
それはヤバイッす!
なおさんみたいな解釈もできますが・・・
何かを感じます。
みなさん、怖くないんでしょうか・・・。

でも霊のしわざでなくても、エレベ-タ-の不具合は危険ですよね。ちゃんと気合い入れて点検して欲しいですね。

霊感の強い人は普通にあちらのお方が見えるらしいですね。
慣れてしまって恐怖なんて感じないそうですが。
fukuさん、恐ろしい~~~!
な、何か感じますぅ???
若さでみんなカバーしてんでしょうけど・・・・。
実際、霊とか見た訳ではないようなので“気のせいじゃないのぉ”って私は思ってんですけどぉe-330
あ、エレベーターは徹底的に点検して欲しいですよね!
何かの事故が起こってからじゃ遅い!っつうのe-281
霊感のお強い方おられます。
私は全くないです。???って感じる事はあっても霊感とは自分で思ってないんで。。。
見たくないよぉ~v-39
見えないけど。。。
霊経験を持つ身にしてみれば、それだけ続けばもしや・・と思ってしまう話だね。
そこの土地自体に何かいわくがあったりするんじゃないの?昔は○○だった…とか( ̄m ̄)

ま、”気のせい”にしておくのがいいけどねw
{{{(|||▽ ̄)}}}
えっ?!なくる♪さん霊経験ありですか!?
私は中学生の時、給食の時間に6人同時に「何か」を感じたことがあります。
むろん見たことはありませんけどねv-356
それ以来は無いかな~。
ウンチク王くんのバイト先も考えようによっては何でもないことかもしれませんが、
でも でも聞いちゃったら私は怖くて働けなくなるかも~~~^^;
経験者のなくる♪は~~ん!
以前の霊体験は怖かったぞぉぉぉぉ~~~v-12
未だに向こうからやってくる女の人の顔・・ってv-399
思い出したりするわよヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
駅のすぐ横って言ってたけど、やっぱ・・。
昔は○○だったんでしょうかぁ?
“気のせい、気のせい”v-221オカンはそう思い込む、事にしてますぅv-219
見ないにこした事ないよ、かりんさ~~ん!
見なくていいのは霊v-38
何かいやな感じの場所だなぁ、って思ったら霊出没の噂の場所だったり
先日も何かぁ、ゾクゾクするトコだぁ、、、って聞くと
「この前自殺者があったトコ」って教えてくれたり。。。
そういう「感じ」てのは結構あるけどねv-404
バイトさん達は馴れっこになっちゃってるのかなぁ?
それとも動じない子が多くなった~?(* ̄m ̄)プッ
かりんしゃ~ん☆
あれ?かりんしゃんは知らなかったっけ?私の霊体験の話~e-236
そっか、知り合う前だったかなぁ。。。

時期はずれになるかもしれないけど…サブブログに書こうか?小学生の頃より続いた数々の霊体験話(  ̄m ̄) ププッ
なおさんは、眠れなくなるかもしれないと言いつつ読んだ話ですが(笑)
そうそう!
眠れなくなる程・・・こわ~~~いv-39話だよ・・・。
夏の夜の終わりに 是非v-219
あなたの背後に忍び寄る・・・・。
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーーーーv-399
ちなみに私は…
中学2年生、ある日の給食時間の話です。
ロッカーを背にして3人が机を並べて、
それに向かい合うように私を含めた3人が机をくっつけて食べてたんです。
ふと正面を見ると、陽炎のようにロッカーがグニャッと歪んだんです。
私の隣にいた子とアレッ?みたいに顔を見合わせました。
と同時にロッカー側に座っていた1人が後ろを振り向いて「今誰か通らなかった?」って聞くんです。
人が通れるほど隙間は空いてないのに…v-404
そちら側の子達は人が歩き去った時のように風を感じたとか、熱を感じたって言うし、
私側に座ってた子はロッカーが歪んだのを全員が見てるんですよね~。
あれは何だったのでしょう???

あっ。 なお様おみ足どうぞ お大事にしてくださいませm(_ _)m
かりんしゃん♪
ロッカーが歪んだと言うことは、次元の扉が開かれたと言って良いかな。
その場所は、霊界への通り道で誰かが出てきたんでしょうね。
ま、単なる予測ですので(そっち系の専門じゃないからw)違うかもしれないけど(笑)
かりんさん、ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
マジ、とんでもない恐怖体験じゃないですかぁv-405
皆さん、パニックにはならなかったのかしら?
私だったら大騒ぎ~~~~~~v-356して
教室に居られなくなると思うよぉ(TT▽TT)ダァー

足のお見舞いありがとうございますぅv-421
何とか歩いておりますぅ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
なくる♪はん、( ̄△ ̄;)エッ・・?
次元の扉がぁ・・・v-399
じゃ、その近辺に霊が出没してたんですかね?
か、考えたくない~~~~~~~~v-404
かりんさんやお友達がとりつかれなくて良かったよ(^▽^;)
キャー
皆さん恐い体験してるんだね~~
私は、のほほ~~んとしてるせいか全然感じない。
一度、まだ高校か中学生の時、家で妹とTV見てたら
誰も居ない(両親は出かけて留守)のに、隣の仏壇部屋の
引き戸が開いて、パシンっと閉まる音がかなり大きかったので
妹と顔見合わせた。事ありました。
帰って来た母親に言うと・・。ご先祖様でも遊びに来たんでない?って平然に言い放った・・。v-292
 母も霊感はないみたいだけど、24歳で亡くなった妹が居て
法事の時期に夢に出てきたりするみたい・・・。計算すると法事の年で・・実家も忘れてたからかな??
不思議な事はあるよねぇ~~


度々おじゃまします^^;
なくる♪しゃん★
なるほど なるほど。誰かv-38が出てきたんですかぁv-399
そう言われると、友達が「今誰か通らなかった?」と聞くのも分かりますね~。

なおしゃん★
直後は6人パニくっておりましたが、そこは若さでしょうか。
時間帯も時間帯なので、みな食い気に走り始めましたよ(* ̄m ̄)

わーお!yukieしゃんの話も不思議ですね~。
yukieさん、ギャーーーーーー!
な~~~~んと!
yukieさんも恐ろしい体験してるじゃないですかぁv-399
私はそういうの、全くないですぅ!鈍感だからかね?
ホンマ、何か薄気味悪いなぁ、、、って程度の感覚だから(* ̄m ̄)プッ
お母様、さすがv-424きっと、女の子二人でお留守番させていたから
怖がらせないように、との配慮のお言葉ですね!
あ、私の母の年代の方って結構そう言われる方多いですね。
「お墓参りに最近行ってないからばあちゃんが夢に出てきた」ってv-356
私なんぞ、こんなに鈍感でいいのかしら?って・・・・。
第一、あんまり夢見ないから爆睡で・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
かりんさん、どうぞ~~~~☆
何度お邪魔されてもいいわよ~~~んv-221
やっぱパニくってました?(゚ー゚)(。_。)ウンウン
でもさぁ、、、やっぱ食い気に走るお年頃だったんだ~~~v-218
霊感強い人が居たら完全にとりつかれてたかもしれないんだもんね!
いやぁ、良かった、ヨカッタ~~~~v-354
yukieさんの体験も結構怖いぞぉ~~~~v-356


<< NEW | TOP | OLD>>
