毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

息子の成長

   
月日はどんどんと容赦なく過ぎていきますね。
昨日、生まれたと思ったら・・・は ちと大げさですけどぉ
先日も記事にさせて頂きましたが ウンチク王も大人の仲間入りをしました。

オモロイ写真が出て来たので・・・。





孝治二ヶ月

生後ひと月位のウンチク王。
抱っこしているのは とうちゃんです。
な、なんかぁ
とうちゃんの顔見て ビックリ~~
してんじゃないですからぁ~~~~~
何とも言えない表情をしてたのでUPしましたぁ


こんなにまん丸でポニョポニョしていたウンチク王も。


孝治成人式②編集


今じゃ、こんなに逞しくなっちゃいましたわ~~
画像のUPが遅れたのは・・・
余分な物がムッチャ入っていたので
その処理に困っていたって訳でして
ペイントで消したけど・・・う~~ん、もうこれでいいか!ってo(*^▽^*)oあはっ♪


もうそろそろ新学期が始まります。
バイトで稼いでいたウンチク王も 夏の終わりと共に
少しは ゆ~~~っくりと出来るでしょうか?
ま、バイトは普段でも週3回行ってるんですけど。。。。

あ~~~
バイト先での 怪奇現象・・・近い内に記事にしま~~~す
乞うご期待

| comments(6) | - | page top |
ウンチク王くんカッコいいっす(*^ー゜)b
ベビーウンチク王くんムチムチしてて可愛い~~~v-343
その彼が こんな立派な姿になり、おかん感無量って感じでしょうネ o(TTヘTTo)クゥ‥
隠れてしまった余分な物が何なのかは気になるところですが(* ̄m ̄)

ウワサの怪奇現象~v-38 期待して待ってますv-37v-17v-40
家の長男と同い年のウンチク王君
家の息子は何時もそっこうバイトに行ける様な格好してるんですが、ウンチク王君の様にスーツを着るとそれなりに見られる姿になるのでしょうか?入学式に着たはずですが、わたくし参加してないもんで、見たことないっす(涙)
かりんさん、遅くなりましたぁ!
ベビーウンチク王、生まれた時は2700gしかなかった・・・(^▽^;)
オカンばかりに栄養いっちゃいましてね(* ̄m ̄)プッ
何とか見やすく?なった時期なんですぅ。
あ~、あせもに悩まされてましたよぉ~e-263
“隠した余分な物”・・・枯れかけた花、無粋なホース、ドアの向こうに見える傘の影etc...って言ったら意味ないってe-282
怪奇現象・・・泣く子がまた泣く・・・ってかぁ?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

masayoさん、おこんばんわぁ~☆
そうそう、同い年だわよねe-267
同じくバイトに精を出すお年頃ですねi-229
ありゃ?masayoさん入学式に参加しなかったの?
私は何が何でも行くv-219って強引に押しかけたもんで(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
その時のスーツは厚手だったんでお安い夏用スーツを買っちゃいましたぁv-22
即効買いだったんで上着の丈が長すぎるってブツブツ文句言った後の撮影なんですわ(* ̄m ̄)プッ
ポ~ニョ ポ~ニョポニョ…
って、歌が頭の中をグルグル回るじゃないですか(笑)

生後1ヶ月のウンチク王くん 可愛いですね~e-266
り~っぱなスーツ姿のウンチク王くん。大きくなりましたね。
ウチの息子も、こんな時期があったんだなぁと思います。
写真はボックスの中に締まってあるのよね。
娘のと息子のを、整理せずに放ったらかしてあるので
いつかは、整理して持たせないといけないなぁ。。。
なくる♪はん、ポニョ~♪
こんなんんだったんだぁ~~~って感慨深いもんですよん☆
子供三人だと中々写真の保存も大変だよ~i-229
この写真は妹宅から出て来たもんです。ウチにもあるけど・・・
アルバムはしまい込んでるんで(* ̄m ̄)プッ
ホンマ、いつかキチンと整理してあげなくてはいけないっすね。。
サビシィ~~~~~~~~~~~~~~~v-35


<< NEW | TOP | OLD>>
