毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

ゆだねた決断

   
どうしても避けて通れない話もあったので
自分自身がはっきりと結論を出していなかったので
だから・・・歯切れの悪い話をしたくない・・・。
その思いが帰省前の最悪の体調に出ちゃったんでしょうね。。。
案外弱虫だわ。。。

結論は持ち越し。
自分の息子達の将来にも関わってくる問題なので。
ただ、養父が直々にとうちゃんに話してくれたので
いつも私を通しでの話だったから、とうちゃんも今回は納得したかな?

取りあえず、シンドイ話は持ち越したけど
私もこれで踏ん切りを付け正直に息子(ウンチク王)へ話せたと思う。

チョット重い荷物を背負わせてしまった。
「早い内に結論を出すから」
とウンチク王は私に言って 8/17午後、高速バスに乗り込んで行きました。

「オカンの気持ちは?」
と尋ねられた時、即答が出来なかった母です。
息子の気持ちだけでなく、私の一存だけでもなく
周りの人達にも関わってくる問題だったので。

答えない訳にはいかない。
正直に・・・こう思っている・・・と伝えました。
「でも強制するつもりはないよ。」
決めるのは息子・ウンチク王なので。

良い結果。
それがどちらになるか。
どちらが“良い”となるのか、誰にも分からない。

バス停にて

バスを待つ間。
写メって遊ぶ親子。
三枚目でやっとまともな写メになった・・・かな(* ̄m ̄)プッ
・・オカン、二重あご、、、丸出しやで・・・。

| comments(2) | - | page top |
弱虫じゃないですよ^^
真剣に悩めば悩むほど体調に表れてしまうものですよね。。
お子様達の将来にも関わってくるとのことなので、
簡単には答えが出ない困難な問題とお察し致します。
出した結論が、ご家族にとって良い結果となりますように!!

おぉぉ~なおさんの写真だぁv-237
今度は 問題を乗り越えて晴れやかな なおさんのお顔が見られるといいなv-290
かりんさ~~ん!
悩めば悩むほど・・・非常にメタボになるオバン体型(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ストレス溜まれば溜まるほどに脂肪も溜まってサイアクだわ~~んe-263e-263e-263
ホンマ、“良い結果”が出せるといいんですけどぉ。。。。

ブハハ~~~~v-411
二重あご、隠せなかったっすよ~~~~~v-355


<< NEW | TOP | OLD>>
