毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

やっぱ間違えてた・・(ーー;)

   
ウンチク王に確認したら・・・オレじゃない!
って言われた・・・やっぱねぇ・・・。

先日のウンチク王、二歳の頃のお写真。
やっぱ見るたびに違うよなぁ、、、って(;`O´)oコラー!
オカン、悩んだ末に ウンチク王に尋ねた。
あっさりと否定されたのですぅ(T_T)

いかにあんちゃんと似ているか・・・。

勢揃いかい?


右から二人目が二歳のウンチク王。
ウンチク王を抱えるようにしてるのが妹の三男坊。
ウンチク王、かなり迷惑顔?
左座っているのが あんちゃんでその後ろは友達の子です。

間違えても無理ないよなぁ。。。って(* ̄m ̄)プッ
だってぇ、髪の生え際とかぁ、ソックリなんだも~~ん

と、言う訳で ウンチク王成人式のお写真が間に合わないので
訂正のお写真を掲載させて頂きました~~~~スマンですぅ



ところで、ワタクシ。
明日 帰省いたします。
16日の夜には帰宅いたしますが、
留守中、たのむぜよぉぉぉぉぉ

(私が長距離移動するので大雨が期待出来るかな?( ̄o ̄;)ボソッ)

| comments(2) | - | page top |
エッ(゚ ▽゚)ウンチク王くんじゃないんですか!?
ソックリですね~!! さすが兄弟v-218
あんちゃんと並んでないと見分けがつかないかもぉv-398v-356
でも この写真だとペアルックの妹さんの三男くんと兄弟だと思っちゃいますね^^;

またお車での帰省ですよね?
Jの曲の準備はOKですか~?傘の用意はされましたか~?(笑)
どうぞ お気をつけて!
お土産話 楽しみにしていまーすv-411
かりんさん、すんまそ~~ん!
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪親も間違える兄弟・・・。
あ、ご挨拶が遅くなりました。昨日、やっと帰宅いたしました。
頭、ボ~~っとなったままなんで(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
また後日~~~~v-422
雨、そちらは大変だったんじゃないの?
こちらは・・・威力が足りなかったかしら?・・降らないね・・(T_T)


<< NEW | TOP | OLD>>
