毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

初仕事

   
1月5日が私の今年の「仕事初め」でした。遅い?でも、これは夜のバイトの方で 昼間のお仕事は…来週からです…。
もうお仕事で汗を流していらっしゃる皆様、ご苦労様でございます。
お陰で私はこの正月休みは □_ヾ(・_・ )カタカタ(パソコン)三昧でございました。
あれこれサポート掲示板を覗き、これの設定はぁ、フンフンそうなのだぁ。で、こっちはぁ?てな具合で いじり倒しておりました。その内PC壊しちゃうかもぉ、という勢いで 我ながら自分のアホ加減がよぉく分かった日々でもありました

で、お仕事ですが…。
どうも段取りが悪くてしょうがない!この一言でございました(>_<)
えぇっと…これはどうだったっけ?としばし固まる事数回。
最後の清算には計算方法まで あれっ?状態でして…。な~んとも言えないオバハンが一人で悪戦苦闘を繰り返しておりました。
仕舞いにはPCの調子までおかしくなり、画面が動かない!!!!フリーズしちゃってるぅ!!!ど、どうしよう!!!!店じまい出来ないよぉ 頼みの同僚はもう帰ってる!仕方がない、上司に ピ・ポ・パと…。
結局、閉店前にまた電話して、と言う事で切りましたが…。
ここでジ~ッとPC眺めてる私ではありません。いつものあれこれ いじりまくる癖が頭をもたげて来て、あちらこちらの線をつっつき、覗き込み、腕組みしながら考え込む。いつもの家でのスタイルですが…。
で、最後に覗き込んだキーボード…。ん?ん?ん?…。

ホーッホッホこれだわぁ
「NumLock」が消えていたんで~す
お店のPCって特殊な設定をしているから、家のレシピ?とは違うのよね。このボタン1個で あんなに悩んだフリーズ状態が一気に解決しちゃったんです
上司に「復旧しましたぁ!」と声高らかに報告し業務終了と相成ったのです。めでたし、めでたし…って思ったのは多分、私だけでしょう^^; 上司にとったら「あのオバハン何処さわったんダァ?」ってイラついてたかもぉ
実は…「ダ○キン」でカウンターとか(;。。)o_ フキフキしてたもんだから、その時に普段は下に格納?してある「キーボード」に当たっちゃったんですねm(_ _;)m ゴメン!!

はぁ、今年は年相応に落着いた「大人の女」を演じようと思ったのに・・・5日目で挫折いたしました。

| comments(8) | - | page top |
「大人の女」
今年のテーマは「大人の女」ですねe-339私も年だけはりっぱに「大人」なんですがねー。しっとりとした「おとな」のおんなになれぬまま、がさつなおばさんに足をつっこんでしまいました・・・。むむむe-410
手が届きませぬ
テーマが偉大すぎるのでしょうか?ちっともそれらしき「オンナ」にならなくてv-393昔はちっとは自分の事かまってたんだけど…それがなさすぎかな?
でも、ぼいじゃ~さん 「ショーグン」と共に就寝タイムを過ごされるのは「立派に女」の証拠?????だと…思うんですが?ワタシャ、「匂い」に弱いからそれも(;`O´)oダメーーー!!だよぉ(>_<)
「大人の女」は・・・
鑑賞させていただくだけにいたします。
今までも きっと これからも・・・
なおさんも!ぼいじゃ~さんも!
おこちゃまPONPAからは じゅうぶんに素敵な理想の「大人の女」ですぅ!!!
憧れますぅ!!!
あ、憧れですかぁ^_^;
壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪こんなんですけど~v-402
今日もオバハン、ジタバタo(><o)(o><)oジタバタしてましたわぁ。大事なメガネを忘れてレシートの文字が見えにくいっちゅうの!!!!!レジ閉めにあの細かい数字の羅列は生の?お目目では見えぬでござる~v-526苦労したぜよi-84
こんばんは
しんぺいちゃん(でいいのかな??)素敵なブログですね。アクアです。
いつの間にこんな素敵な場所を作られたのですか~?カッコいい!
以前のブログと違うものなのですね。。。
あ、遅れましたが今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪
アクアさん、いらっしゃ~い!
まだ設定ばかりで落着かないブログなんですけどね^_^; 遊びすぎてPCぶっ壊しそうなんですわぁv-404アクアさんのひと休み、って場所にしてくださ~い!ブログの雰囲気は「なおさん」のままでしょう?v-356文字色とか絵文字(オレンジ色のボタン)で遊んでやって下さいね。こちらこそ、末永くお願いしますv-421
お母様の容態はいかがですか?寒い時期だから病院で風邪などもらってこないようにしてね!くれぐれもお大事にして下さい。お忙しいのに訪問頂いてありがとう!!!

私は…
大人になりきれないので、「大人の女」にはなれないわぁ…(^_^;)
ダーにまで、お小言を貰う私なので…。まだまだ子供なのよ…多分。

↓の日記で読んだけど、テンプレートをいじりすぎたそうで…w
そう言うときは、同じのをもう一度ダウンロードし直すことをやってますわ…私w
共有テンプレートの場合は、再ダウンロード禁止してる人も居ますけどね。(内緒でしてるけどw)
なくる♪は~ん
私もとうちゃんにはお小言イ~ッパイ!!頂くわぁv-412まぁ、その分倍返しもしてるけどね。ハハハv-441
テンプレート、再ダウンロードしようとは思ってたんだけど、リンク部分が一番下になってるのをサポート掲示板で見て直しても出来ないので 結局あきらめちゃったので~すv-355こんなんばっかりやってたお正月休みでしたぁ!!!!!


<< NEW | TOP | OLD>>
