毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

よしずの君

   
今は 夏。

よしず

涼しげに よしず登場~~~~~~~
で?

よしずの君

アハハハ!! (o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o) 顔が揺れてるほくと~~~

実はこれ、ほくとの日除け対策。
連日の猛暑にグダグダなのはワンコちゃんも同じどすえ。
一時、玄関両脇にあるカーポートのアコーディオン扉を厳重に閉めて
放し飼いを決行してたんですけどね・・・・・。
開放感に溺れるほくとは 裏手に回りあっちこっちで●ン●をする始末でして
堪忍袋の緒が切れたオカンとしては 次の一手を考えたんですわ。
で、こちらのよしずが登場したと言う訳ですぅ

例によってゴミ屋敷との格闘が終わって、その足で二本買って来ましたの。
とうちゃんは
「明日にでもしとってくれ」ってオカンに丸投げするし
「ハイハイ、貴方には大変ご迷惑をおかけしておりますよって
 ワタクシ、頑張らせていただきまする」
とは言わなかったけど(爆)セッセと設置させて頂きましたわよ。

明日、と言われてもが昇ると暑いし
で、昨夜のウチに蚊に刺されながらも(蚊取り線香やってても来るものは来る!)
オカン、奮闘しました~~~~~~
怖がりほくとは オカンの足元で「寄らば大樹の陰」とやらで
ウロウロして すんごい邪魔だったんだけどね

さぁてぇ~~~~、ほくとクン快適な夏になりますかぁ?

| comments(4) | - | page top |
おはようございます (。・∀・)ノ゛
ほくと君は見慣れないよしずが怖かったんですかね(笑)
でも、日陰を作ってもらい快適な日々をお過ごしと思います。
自分は犬を飼った経験がないのですが、この暑さで全身体毛に
覆われていて大変だなぁ・・・と同情?いたします。
年々増える酷暑日(汗) ドラッグストアにも色々な暑さ対策グッズが増えましたね ヾ(@^▽^@)ノ
でも・・・根本的に地球を冷やさないといけないですよね。
ウチのカ-プ坊やにも『子供は外で遊ぶもんだ!』と言ってますが、私達が幼少の頃に比べて、これだけ気温と湿度が高いと炎天下での注意も必要です。帽子と水筒は必需品ですね。
おっと・・・話がそれてしまいましたが、ほくと氏の快適な夏を遠く関東からお祈りしております (o≧▽゚)o
すご~くお久しぶりです!
なおさ~んe-266
もう超々お久しぶりです!お元気でしたか?
東京も毎日すごい蒸し暑さで、20日の赤坂ライブ以来、ちょっと体調崩してました(><;)
なくるさんのブログを読んで、ついになおさんが「ナマ稲垣さん」との初対面を果たしたと知り、飛んで来ました~v-233
記事を読んでいたら、思わずこみあげるものが・・・v-409
初めて稲垣さんのライブを観たときに、帰り「だめだ・・・」しか言葉が出なかったんですよ。本当に。
感動なんていうもんじゃなかった・・・そのことを想いおこさせていただきました。
今度はなおさんご本人と、ぜひお会いしたいです~e-291
ぜひ逢いましょうね!!また来ます!
fukuさん、おはようございますぅ!
ほくとの快適夏への応援、ありがとうございまっすv-421
この柴・ほくとクン、すんごい“おとっちゃまくん”でしてね。
散歩に行っても水路の水音が大きいとすぐ帰ろうとする(-_-;)
近所のちっちゃいワンコちゃんに吠えられてもスゴスゴ・・・。
ま~~ったく気が小さい男の子ですv-359
このよしず、ただ立てかけるだけじゃなくって“物干し竿”をカーポートの梁?に渡して紐でよしずを縛りつけて・・・と。
ほくとと家との空間も確保しなくちゃいけない、ってんで結構汗かいたんですぅ。
でも日中はやっぱ暑そうですぅv-356
カープ坊やも元気にお外で駆け回っておられるでしょうけど、ホント!暑さ対策は親が気をつけなくっちゃいけないですよねv-219
ウチもなんとか「地球冷房化」?に一役かってるつもりなんですが・・・周辺はクーラー熱でめげそうですe-263
れいんさん、こちらもご無沙汰で~~~す!
私もついつい、コメント入れそびれてしまってご無沙汰続きですぅv-435
苦節26年v-347の初ライブ、エンジョイさせて頂きましたよぉv-354
dokidokiはいつまでも続いておりますぅ(*^^*)ポッ
実はプレゼントもしっかり渡したのですわv-352
手渡しではなかったんですが、、、、(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
今度は関東圏へ突撃~~~~~v-29
と、狙っておりますので是非v-219お逢いしましょうねぇv-221


<< NEW | TOP | OLD>>
