毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

祭りの後・・・

   
祭りの後の寂しさは・・・。
熱狂的に過ぎたあの日に どっぷりとはまりつつ、
それでも 日常は淡々とやってくるものですね。

熱が冷めやらぬままの27日は
またゴミ屋敷との格闘が待っていましたブー (((( ------- ε ------- )))) ブー

第一回の収集は・・・・。
業者のお値段とか問い合わせしてみましたが
やっぱ、行政のゴミ収集の方が安い!んだよね
2tトラックが5000円也。軽トラックだと3000円だって
だもんで、とうちゃんお休みの日に頑張って立会いしてくれました。

で、後で話を聞くと・・・。
見積もりでは 2tトラック2台分でいっぱいいっぱいかなぁ、
と話されてたんですけど
な~~~~んと ゴミが多すぎて!
3台プラス軽トラック1台で運んだ!!!って
それでもまだ一階のゴミだけ。
まだ一階の細かいゴミは残ってるんだけど・・・。

はぁぁぁぁ、一体いつまでかかるんですけね(TT▽TT)ダァー
猛暑続きでこの日は 37.3度(翌日は37・6度
「ε-(´o`;A アチィ」なんて弱音を吐くと
「昨日は楽しんできたんだろう」
って、それとなく嫌味を言われる始末だしぃムカッ( ̄∩ ̄#


あ~~~~~~今日はね、ウンチク王に
久しぶりに怒られたんだよ。。。。(((ρT-T)ρオヨヨ

帰省するバスの予約をして、あっちでチケット購入の予定だったんだよね。
で、、、ピッピと機械に予約番号とか打ち込んで、、、。
でも買えなかった~~~~~って!
何でかってぇ?
私がつい、うっかり「電話番号」をウンチク王の番号にしてたから
「いつも家の番号やのに、なんでオレの番号にしたんや!」
って、でムッチャ怒ってる
慌ててかけて平謝りだよぉぉぉぉ

なんでも後ろに人が並んでいてそれが気になって
ストレスが溜まったんだとか・・m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

いやはや、オカンは猛暑で頭をやられ
愛しいあの方に胸を撃ちぬかれておるんです。。
可愛い息子の事は、、、どっかに置いてきちゃったみたいですね(* ̄m ̄)プッ

| comments(10) | - | page top |
おはょ~なおはん!
珍しく早起きしたので皆さんのブログまわってますぅ!
あらためて・・・初ライブ(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)おめでとう♪
ブログを始めて3年 ライブ未経験であれど そんのそこらの芸能人ファンとは違う熱い稲垣さんファンここにあり!
の なおさんのことをPONPAは ずっと凄いなぁと思ってきました!
だから 本当に今回は嬉しくて嬉しくて感動しちゃったよぉ~
ライブレポも楽しくて嬉しくて 思わず会社のPC前で1人笑う変なおばちゃんになっちゃってたよ
胸を撃ちぬかれて・・・そうでしょ!そうでしょ!その たまらない感覚わかります!
PONPAは いつの日かメールやブログや電話じゃなくて
はよ なおさんと会ってその気持ちを語り合いたいわぁ~
格闘 ご苦労様です!体 壊さんようにきいつけてね
おはようございます
ホント、祭りの後って胸にポッカリと穴が開いた様な寂しさがこみ上げてきますよね(ノ∇・、)
その日がくるまでは心がウキウキして、どんな大変な事でもヘッチャラなのにね。
楽しい事はアッ!という間に過ぎていくo(TヘTo)

旦那様の『昨日は・・・』というセリフ、まるで大人と子供みたいで面白いっすね(失礼!)
頑張りましょ!!
うんうん、ライブの後はもぬけの殻状態と言うか放心状態と言うか・・・
私たち家庭を持っていると、現実を見た時は愕然ときますよね(って大げさだったわぁ(^^;;)
私もなおさんや関西圏の潤友さん方と合同で夜通し飲みまくるその日まで
日々精進しますわよ~!!ともに頑張りましょ!!
PONPAさん、一日遅れでおはよう!
遅刻しなかったかぁ?(爆)
改めて♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
ここまで辿り着くのは長い道のりでしたぁ(TT▽TT)ダァー
でも皆さんの大声援を受けて彼のもとへ走って行ったよん~~~☆
未だに胸を撃ちぬかれたまんまのオバちゃんですがぁ(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
あ~、関東圏のJ.Iファンに会う日が待ち遠しいなぁ!
fukuさん、おはようですぅ!
ポッカリと撃ち抜かれた胸の空洞が埋まらないですぅ(T_T)
ホントにそうです!ライブ一週間前ってすんごい張り切って何でもこなして来たけど・・・。
終わったら途端に腑抜け、、(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
亭主にはTシャツのオミヤを買って機嫌取りしたわよ(* ̄m ̄)プッ
ゆみさん、おはようですぅ!
妄想と現実(爆)のギャップに心砕かれた毎日が始まりましたねぇ(T_T)
終わったばかりだけど、もう次はいつ行けるかって(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
そんなんばっかり考えてる私ですぅ☆
朝まで飲みまくり、語り合う日は そう遠くない~~!?
くそ暑いですね!
なんばハッチもくそ暑かった(稲垣さん風に^^)ですが、ほんと毎日こんなに暑いと嫌になりますね!でも~、だからこそエアコンつけてDVD観賞、幸せだったあの日がフラッシュバック、しか~し「腹へった~」と帰ってきた息子の一言で現実に引き戻され…飯炊きばばーに変身!!さ~て買い物に出かけますか、またです^^。
masayoさん、こんちわん!
今日も“クソ暑かった”ぞい~(^▽^;)
思考能力低下し体力も限界に達しヨレヨレばばーだぜ(爆)
♪平凡な日々が過ぎてくと 哀しみは深くなるね・・・
って稲垣さんも歌っておられますがぁ(T_T)
正しく!その通りでございますぅo(TヘTo) クゥ
ささ、私も飯炊きばばーに変身せねば~v(。-_-。)vブイッ♪
元気回復剤!
大阪でのクリスマスディナーショーに行ける事になったら、あと4ヶ月頑張れるのに~~v-218九州でやってくれ~~いとしの彼v-238
masayoさん、おはよ~!
クリスマスディナーショーのチラシを見た途端、
即 二つに折りたたんでバッグの中へしまい込んだ私です。
「行けん!っちゅうにぃ!」i-230
でも初ライブの為にすんごい頑張った私なんで
めげずに挑戦?!するかぁ?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


<< NEW | TOP | OLD>>
