毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

遅れてきたプロローグ

JI
   
あなたに 逢いたくて

ただ 逢いたくて

待ちわびて 待ちくたびれて



だから・・・・・・・・・・・・・・・














 祝☆初ライブ~~

JIライブ


ただ逢いたいだけで 
同じ空間で 息づかいを聞いていたい
ただ それだけで 大阪まで・・・・・・。

行ってきました~~~~~~

なくる♪はんのお誘いに
「とりあえず 行く!」と返信してから 数ヶ月。

月日が経つ内に どんどん不安になり
本当に行けるの?と泣きそうになり
でも 行く!と言う気持ちの方が強かった

とうちゃんに告白したのは ほんの一週間前。
そう、7/18付け記事でギフトカードを頂いた日。
これをチラつかせながら(爆)
「ライブに行ってくるね!」
内心、dokidoki 怒られたらどうしよう~~

でもあっさりと
「あ、オレ仕事やから 別に~ で、誰と行くん?」
「京都・滋賀・大阪(?)の友達

な~~んだ結構 簡単にOKだったわ・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
う~~ん、ギフトカード¥5000の威力かい!
心配して損した~~~~~~~~~


で、ワタクシ その日から ukiuki状態で(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
足が・・・あれ?飛んでる?・・・地面についてる?のまま(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

でも、危うかったのは・・・バスチケット
了解を貰って早速 翌朝、高速バスの予約のを入れると・・・。
「お帰りは残席が一席でございます」
・・・・・あ゛~~~~~やばかった~~~~~~~
ウンチク王のアパートにお泊りか もう一便早いバスかで
・・・どっちも ダメだったかも・・・・。

そのukiukiの状態で プレゼントは何?
着ていくのはどれ?
あ~、足痛めてるから サンダル無理だしぃ~・・・。
あ、バスチケット受け取りに行かなきゃ~。
あ~、でもカット行けない~~~
あ~、そうそう三ヶ月前に拾って届けた“現金”!
頂きに行くんだったわ~~~~
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*) ライブ費用が出来た~~~
ま、待てよ!お手紙書かなくっちゃ
・・・結局、当日の朝 急いで書いた・・・・初ラブレター。

などと、ホンマ忙しい心の毎日になってしもうたわ。。

入念に初めての場所やからね、ネットで調べて
はいはい、印刷して おしおし、こちらもOKね!
その割には・・・しょっぱなから迷子になったけど・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そんなこんなの当日。7/26の朝。
三日前に出来た唇の右下の吹き出物と
カットできずに飛びっぱなしの髪と共にバスに乗り込んだのです。

はやる気持ち、不安な想い、全てを包み込むのは貴方の笑顔、、、。
と揺れる想いを抱え 明石大橋を渡り難波へ。

予定の時間より少し早く、ぇえっと、、、このエスカレーターでB1へと。
う~ん、これからどっちかえ?
矢印方向へ進んで、と・・・あれ?
JRの難波駅に来てしまった~~~~~(ーー;)
またやり直し!
お約束の場所、サイデリヤには一番乗り
久しぶりのプリティなくる♪はんとお初のお友達のゆっこちゃん。
そして、ぉおおお!こちらもお初ですぅ、masayoさ~~ん

この後の詳しいライブ状況はなくる♪はんのブログで・・・(* ̄m ̄)プッ

あちらこちらでブラブラした後、やっと会場の“なんばHatch”へ。
dokidoki高鳴る胸。
中央の席を譲ってくれたみなしゃん、ありがとうございますぅ
A席のまん前の席だったmasayoさんと始まるまで
私の席を半分こして(苦笑)座って、窮屈な中でdokidokiしたまま
はちきれそうなハート

そろそろと流れてくる音楽に、ハァ~~~~、
もうすぐだわ~~~
息が苦しい、、、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
バンドメンバーの後、ステージ(私から見て)左側から現れた 稲垣さん

来た~~~~~~~~~~~~~~~~

も、もうだめな、なみだが、、、、
チョット、待て!
ここで泣いたら一秒でももったいない!
グッとこらえて ひたすら稲垣さんを見つめる。
気づくと拍手したままの手を合わせたままで
祈りのポーズで・・・こっそりひっこめる私。
涙をこらえ過ぎたら鼻水が出るもんですね(´~`ヾ) ポリポリ・・・
いや、失礼!
こんなトコで鼻水はないんだけど(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
慌ててこちらも引っ込めたわ。。。

一番聴きたかった・・・「P.S抱きしめたい」
ピアノ一本でなんて 素敵過ぎる~~~~~
目を閉じてひたすら語りかけるように歌う彼・・・。
はぁ、、、、やっと聴けた この歌。。。。。

そして、一緒に跳びたかった!「1・2・3」
ステージを軽快に飛び?回りながら気づくと
私達の前に来ていて ホワ~~~ンとなってたら・・・。
あ~、ここで跳ぶんだった~~~~~
ピョ~~~~~~ン跳んだぜ



楽しい時は瞬きしている間に過ぎるものですね・・・・。
アンコール、、、、早すぎるよ、、、、。



放心状態のままの私を残して(いや、私だけじゃないけど
彼はステージを去って行きました。。。。。。。。。

パスを使って打ち上げに行ったなくる♪はん、ときくまさん、
あ、イケメンの初対面の楠くんもいたんだっけ(^▽^;)
三人と別れて 一応 出てくるまで待っていよう、と思ったんですが
ご存知の通り、ワタクシ 方向音痴の上級者だし
上がってきたエスカレーターはいつの間にか運転止めてるし
ど、どうやって下まで降りればいいかも分からない!!!
ってんで、申し訳なかったんだけど お三人さんを待たずに
帰る事に・・・・・って、帰り道が分からんっちゅうにぃ~~~

ひたすらmasayoさんとゆっこちゃんを頼って
元来た道の見える場所まで送って頂きました~~~!
最後まで すんませ~~~~~~~~ん

なんばOCAT。最終バス 21:30発。
ぼんやりと稲垣さんの幻影を見つめながら
ため息つきつつ、イヤホンから流れる彼の曲を聴きながら。
予定よりも10分早く見慣れたバス停に到着。

(ノ_-;)ハア…またこれから彼の残像を慕って
生きていくのね・・・・・・・・・・・・・。


今回、誘って頂いた なくる♪はん
お仕事で忙しい中を駆けつけてこられた ときくまさん
いっぱい、い~~~っぱい話したい事あったけど
私、結構平気そうな顔して テンパッテて(^▽^;)
なんかチグハグな話ししてませんでしたかぁ?

お名前だけは以前から 存じておりました、イケメン楠くん
いやぁ、親しくお話しが出来ずに申し訳ありませんでしたぁ!

最後までお世話かけっぱなしだった、masayoさん&ゆっこちゃん
私一人だったら永遠に難波中を彷徨っていたでしょう(^▽^;)

本当に皆さん、ありがとうございましたぁぁぁぁ

そして、いつも励まして頂いた潤友のみなさ~~~ん
みなさんの背中を押す声に力を頂き
初☆ライブ☆参加となりましたぁぁぁぁ
ありがとう~~~~~~~~~~~

そして、そして、、、、ブログの存在を知らない(* ̄m ̄)プッ
私の・・・・愛するとうちゃん
厳しい状況の中を 送り出してくれて ありがとね


長くなりましたぁm(。≧Д≦。)mスマーン!!
ここまでお読みいただきまして 皆様、ありがとう~~~~


| comments(10) | - | page top |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
初ライブe-289良かったね~e-287
ドキドキしながら、始まるのを待つなおさんが可愛かったよ~(なんちゃってw)
生のJ.Iのお姿は素敵だったでしょ?
目にしっかりと焼き付けられたと思います。( ̄m ̄)
また会いたくなるよ~。
次も誘いますからね~e-264一緒に行こうねe-348
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
なおさん、本当に良かったわぁ(ToT)
これを機に、どんどんライブに出掛けちゃいましょ!
そして関東圏にもおいでくださいませ!
ともに盛り上がろうではあ~りませんかv-516
いつかその日が来るのを、楽しみにしてますねv-352
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
なおさん思いが叶ってよかったですね!v-341

ブログを拝見しながら、初デートみたいv-10私までドキドキしちゃいましたv-344
コンサートの感動はなかなか冷めないので今日も思い出してはポッとv-402なっていませんか?
運転要注意ですv-452

家族そしてお友達は大切ですね。
takako.
初めてお会いしたとは思えないくらい、とても自然にお話ができたなおさん、楽しかったですね^^。ドキドキ感がびんびん伝わってきて、「かわいい~」と思ってしまいましたわ♪一度体験してしまったら、二度三度…出かけましょう、素敵な彼に会いにv-238v-238v-238是非またご一緒させてくださいv-218九州へもいらっしゃ~い☆
なくる♪は~~ん!
ホンマにお世話になりましたえ~~v-421
やっと“潤・生”様にo(*^▽^*)oあはっ♪お逢い出来ました~v-344
心ここにあらずでして(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
開演寸前は何を喋ってもうわの空状態。。。
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ焼き付けたままの彼の残像に今もv-10のまま・・・デスe-330
次のチャンスをひたすら狙っておりますわよぉe-271
ゆみさ~~ん!
ホント、ホント!
関西圏、関東圏合同で盛り上がりたいよねv-516
そして、「日本の中心で愛を叫ぶ」・・・古っv-356i-229
また再び燃え上がる日を待ちま~~~~~すv-354
今度はご一緒に~~~~~~~~v-441
takako.さ~~ん!
ありがとうございま~すe-289
何とか、ここまでやって来た~~~って感じですかぁi-229
あの感動、ホント冷めなくて苦労してますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今だにe-458ムニ~~っと緩むよ(爆)
運転も気をつけますね!事故って重症になったら次のライブが~~e-282
>家族そしてお友達は大切ですね。
確かに!一人ではこの想いをあの日に繋げられなかったと思いますv-421
全ての人に感謝してまっすv-435
masayoさ~~ん!
初コメ、(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
masayoさんも私より(爆)遠い地からご苦労様でしたぁ!
最後までお付き合い頂き、本当に恐縮ですぅv-421
これ以上、稲垣さんに病みつきになったらどうしましょう????v-8
次回もご一緒出来たら最高~~~~~v-352ですぅv-343


<< NEW | TOP | OLD>>
