毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

三連休

   
7/19(土) 35.5度 7/20(日) 36度 7/21(月) 34.3度

朝から煮えたぎる空気の中で かなりテンションはでして。
あ~~~~~頭から氷水ぶっかけた~~~~い
と雄たけびをあげそうな四国のオバちゃんでしたのよ



とうちゃんと休みが一緒の日は最近 妹宅のゴミ出しに精を出しているんで
土・月と共に、うだるような暑さの中でゴミと格闘する羽目になっってましたぁ

生ゴミ&缶ビール&雑誌&散乱した服・・・。
ど、どんな生活しとったんやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
私、一応 姉ですけど・・・お口 ア~~ングリ状態でした。

よくTVでゴミ屋敷の問題取り上げてますけど・・・。
まさしく!その状態でございますよ!

妹宅のゴミ②

これはまだまだ途中の状態。これだけでもかなりのモンですけど。

妹宅のゴミ

土曜日はやっとここまで出して終了。体がもたん
これって、まだ一部屋分だよ。。。。ブー (((( ------- ε ------- )))) ブー

月曜日は、この倍のゴミの量を出しました。
それも・・・台所のみで・・・。
果てしなく続くゴミとの死闘

でも・・・思ったのですよ・・・。
こんな妹を持った私を まぁ、多少の小言は言われますけど
前向きに捉えて力を貸してくれるのは この人だけなんだと
誰も手を差し伸べてくれません、兄弟でさえ逃げの一手で。。
やむにやまれず、「連帯保証人」になっているので
何もかもの負債をこちらが負わなければならない事態でもある訳で。

それでも投げ出さず、変則的な勤務で
もっと体を休めていたいはずなのに
一日おきの休みをこの猛暑の中 不平も言わず
汗をたらしながらゴミ処理をこなす夫に 
もっともっと私は感謝しなければいけません。

と・・・普段は (o ><)oモォォォォ~ッ!!なんて喚いておりますけど
殊勝にも 夫に感謝の休日を過ごしておりました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

| comments(11) | - | page top |
お、お疲れ様でございました!!
旦那様は なおさんのご家族にもとても理解ある方なんですね!
素晴らしいv-352 素敵ですv-343  頼りになりますv-392
なおさんも心強いですね。
(時には?笑)大事にしてさしあげないと。。
バチが当たっちゃいますよ(≧▽≦)ナンチャッテ~♪
猛暑の中、本当にお疲れ様でしたv-356v-356
暑い日が続きますが、くれぐれも熱中症などには気をつけてくださーい。
ホント、いい旦那様です
世の中、異性運の悪い人がたくさんいますが、いい旦那様と人生と共にされて、幸せ者ですね、なおさん。
先日のヤモリ退治のエピソ-ドなど、男らしいですしね。やはり、男は黙って・・・ですね(汗)
私も見習わなくては・・・(汗)
思わず会社のPC前で
読みながら涙出ちゃったよぉ~
さすが香川のオーランドブルームv-218
カッコイイ!!!
なおさん ご主人 お疲れ様でしたぁe-420
お疲れ~^^;
すっごいゴミですね~e-263
なおさんもエライ!頑張るのもいいけど、無理しないようにね。

普段は(◎`ε´◎ )ブゥーー! でも、いざと言うときは頼りになるご主人さま。大事にしてあげてね。
<ウチもだけど・・( ̄▽ ̄;)
体温のようですよね
猛暑のなか、旦那様なおさん本当にお疲れ様でした。妹さん感謝感謝のことと思います。
素敵な旦那様とカンパーイのv-301記事を楽しみに待っています。熱中症にもなりかけたようですので注意してくださいね。体が大事です。
それにしても暑い。今年は総てのものまでが上がるv-391
 雨が恋しいですね
   takako.
きゃぁ絵文字が
Macのマシンなんですがコメントをアップしましたら絵文字が全く違う文字になってしまいました。
ごめんなしゃい。(×_×)どうして??
かりんさん、おっはよう!
いやぁ(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
私なりに“大事に”しているつもりなんですけどぉe-330
ここまで色々な経緯は当然、あったんですけどね。
それをまぁ、オブラートに包んで過ごして居る訳でして、、、。
しかし、、、なんでこんな猛暑の中を汗水たらしてやってんのかねとつくづく情けないっしょ!
かりんさんも大都会の真夏を乗り切って下さいねe-284
fukuさん、おっはよう!
( ̄△ ̄;)エッ・・?私って男運がいいんだぁe-77
な~~にをおっしゃるfukuさんよ~e-343
fukuさんもご家族に愛情た~~っぷり注がれていますでしょ!
今のままのそのままの君でいて~e-420と奥様&カンちゃん思ってらっしゃいますよぉ!
PONPAさん、おっはよう!
ぉおお!休憩時間にお越し下さりありがとうございますぅv-421
感涙されて恐縮ですぅe-330
う~~む、、忘れておったちや、オーランドブルーム・・・v-356
ま、30年前ならムッチャ喜んだけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
なくる♪はん、おっはよう!
ゴミはまだまだ出てくるぞぉぉぉぉe-281
まだこれっぽっちe-284の域ですから~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
はい、何事もいざと言う時は頼りにしておりますのよ(* ̄m ̄)プッ
やっぱ、女のe-271よりも男のe-271が100万馬力ですよぉぉe-319
お互い、旦那様を大事にしなくちゃいけませんね、、、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
takako.さん、おっはよう!
そちらも今年は猛暑のようですねぇv-356
急激な暑さにtakako.さんも熱中症にはお気をつけてね!
あ、妹ですか、、、消息不明ってか連絡が取れない、、んです。
だからしびれを切らしてウチらが汗水たらしてやってんですよ、、(-ε-)ブーブー
ホンマ、全てを終わらせるにはかなりの時間がかかりそうなんですぅe-263
またまたv-306の記事、少々お待ち下さいね!
あ、絵文字違うのが出ちゃいましたか?
たま~にご機嫌悪くなる時があるんでしょうかぁ?
また次回、トライして下さいましぃぃぃ~~v-421


<< NEW | TOP | OLD>>
