毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

幸せは忘れた頃にやってくる?!

   
それは6月、梅雨時の事。
一通の茶封筒が届いたんです。
差出人は NTT。。。。。

なんじゃぁ???

って、一週間程 開封もせず放っておいたんですわ。
でも流石に見なきゃいけないかなぁ?
と広げてみると・・・・。

「ひかり電話」にしたんで、そのお礼とアンケートのお願い。
期日は6月末。
まだ時間があるかな?
って、一応 せっせとカキコして・・・。
また 放っておいた(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

気づいた時は・・・((゚m゚;)アレマッ!
6月30日の夕刻
た、たしか今日が締め切りだったわ~~~~~~
なんかぁ、粗品進呈って書いてあったしぃ
・・・粗品って言葉に弱いのよね・・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
まぁ、しゃぁないなぁ、、、って感じで一応に投函したんですわ。

そのまんま、忘れて・・・・よぉ、忘れるやっちゃなぁ☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!
二日前、宅急便の不在連絡票なるものが入ってましてね。
何々???差出人が・・・NTT
もしかして・・・待望の粗品かい~~~~
でも、その日は配達出来ない時間でありまして(電話するのが遅かった!)
再度、昨日届けて頂きましたのよ

いやぁ、前フリが長すぎましたね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

JCBカード

な、な~~~~~~~んとぉ
アンケートに答えただけで、こんだけ~~~~~のギフトカード~

とうちゃんの手元にいきました
なんかぁ、手首に巻いて計る血圧計が欲しいって言ってたんで(* ̄m ̄)プッ
加齢と共に高血圧が気になるお年頃なんですね。
今日、早速 電気屋さんを物色してるんじゃないでしょうかぁ?

あんまり欲を出すといかんもんですね。
「幸せは忘れた頃にやってくる」んですからぁ~~~~
私の小さな幸せ・・・・でしたぁ~~~~~~

| comments(8) | - | page top |
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ!
なおさん、おめでた続きじゃないですかぁv-352
密かに羨ましいと思ってる私ですi-237
ホント、幸せって忘れた頃にやってくるものなのねぇi-80
それは・・・
粗品の域を超えてますな( ´∀`)ヵヵヵ
素晴しいプレゼントでしたね。
旦那様、血圧を気になさるなんて・・・素晴しい(o_ _)ノ彡☆ばんばん なかなか自己管理ってできない人が多い
と思いますよ(d ̄▽ ̄)♪
もう何年も健康診断なんてしてないなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 見習わなくてはいけませんね((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
(ノ゚ ▽゚)ノオォォーーー!
ホント粗品にしては豪華すぎですv-405
NTT太っ腹v-424
即 旦那様にお渡ししてしまう なおさんも太っ腹v-424
私なら、いかにして自分のものにするか画策してしまうでしょう^^;
良いプレゼントになりましたネv-415
それにしても、しっかり「商品券プレゼント」と明記してあったら
ギリギリ投函にはならなかったかもしれませんねぇ( ̄ー ̄)ニヤッ
おぉ~ほんとに太っ腹な粗品だわぁ
なかなか素敵な小さな幸せ゜+。(*′∇`)。+゜ですぅ
血圧計ですか!!健康管理されるその心意気が素晴らしいですね~ヾ(=^▽^=)ノ
気になっていても行動に移す事はなかなか出来ないものですからね~ご主人様ナイスです!!(;^_^A

ちなみに、うちの主人は「献血マニア」ですぅ~(ほんとは赤十字の可愛い看護婦さんに逢いたいだけ!?)
デヘヘ~~~(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
ゆみさん、ありがとさんどすぅ~v-222
たまにはイイ事あってもええやんかぁ!って高笑いの私ですぅe-343
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん 笑いが止まらんぞえ~e-285
( =①ω①=)フフフfukuさん
近年まれに見るプレゼントでございましたぁv-25
ウチの亭主殿、健康オタクでしてo(*^▽^*)oあはっ♪
健康食品数あれど、まぁアレコレお試ししている方なんですよ。
でもあんまり長続きしない・・一過性の人ですi-230
え?fukuさん、職場からの健康診断って無いのぉ?
一年に一回は受けてるよぉe-271
自分の体は自分持ちだよ!
キッチリv-219受けて下さいよぉ!
美しい奥様と可愛い息子くんの為にぃv-82
かりんさん、V(○⌒∇⌒○) イエーイ
そうそう、私は身も心も太っ腹~~~~e-271
画策し過ぎて、、、亭主へ流したんです(* ̄m ̄)プッ
「確かにぃ」プレゼント明記されてなかったら・・・。
そのまんま、いつまでもあの茶封筒はリビングの片隅にあったかもヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ときくまさん(。・w・。 ) ププッ
小さく幸せを感じてe-420大きな喜びに浸るワタクシですe-319
い、いやぁ(´~`ヾ) ポリポリ・・・
亭主殿、実は口ばっかりの人なのよo(*^▽^*)oあはっ♪
な~にやっても長続きしないんですわ。
血圧計もその内、どこに隠しこむやら?
だってねぇi-238セッセと食事管理を私がしても高血圧にわる~い影響与えるラーメンとか買って来て食べてるんだもんe-281
メシ作らんぞぉぉぉぉヽ(`⌒´メ)ノ
ご主人は「献血マニア」なんですかぁ?
それこそ頭が下がりますぅv-436
か~わいい看護師さん、居てもいいじゃないですかぁ!
世の為人の為、尽くすお人なんですよv-352


<< NEW | TOP | OLD>>
