毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

汗だくの一日

   
いや、別に好きでやってんじゃないんですが(´~`ヾ) ポリポリ・・・

このクソ暑い夏に な~~~んで荷物の搬出なんかやってんのかね!
って、ブー (((( ------- ε ------- )))) ブー

実は昨日、どうしても運び出さなきゃならない!
ってのがあって、とうちゃんと二人 せっせとプチお引越し?
知り合いのHさんに軽トラをお借りして
タオルを首に巻きつけ エッサホイッサ

頼みの兄は・・・・。
自宅から一時間もかからない場所で「オカマされた!」
ってんでドタキャンされるし・・・・。
な~~~~~んでウチらばっかり、こんな目に遭うんかね!
と、自分達の境遇を嘆く・・暇もなく

何をやってたかって?
妹宅の荷物を運び出しておったのですわ。
手が付けられない状態なんで、運び出すのも楽じゃない!
小さなタンスとか電気製品とかに限定してのお引越し作業でした。
とてもじゃないけど、ウチら何でも屋さんでないので
後は塵芥センターへお願いしようと言う事にしたけど。

一応、プチ引越しは二人きりで行い
荷物は母宅へ一時避難させ
Hさんへお礼にビールなんぞ抱えて
そうそう!ガソリンも使った分だけ(* ̄m ̄)プッ補給して・・・。

大汗かいて帰ってみれば夕刻。
ほんじゃ、いつもの山●に行くべかぁ(何ヶ月に一回だけどね)
二人ポツポツと歩いて居酒屋さんの暖簾をくぐる~

今回は写メなしなので・・・。
メニューのみご紹介~~~~~~
    
    ☆とり天(とうちゃん好物、これっばっか!)
    ☆ギョウザ二人前
    ☆手羽先
    ☆めんたいサラダ
    ☆チャーハン(とうちゃん用)
    ☆生中 三杯(とうちゃん二杯)
    ☆ライム杯 二杯(かあちゃん)
    ☆焼酎水割り一杯(とうちゃん)

と、まぁこんなんですぅ
家に帰っても・・・とうちゃん水割りやってましたわ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
私?(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ風呂上りに缶ビールを・・・。

いやぁ、よぉ働いた後は旨いもんじゃぁ~~~~


と、言うわけでぇ、昨日の出来事なんぞ綴ってみましたわ。
朝っぱらから・・・の話で恐縮ですぅ~~~~~

| comments(9) | - | page top |
お疲れ様~(・ω・)ノ▽"フリフリ
暑い中大変でしたね~v-356本当にお疲れ様でしたぁ。
重労働したあとの一杯が格別に美味しかったことでしょう♪

なおさん、いつか飲みましょう(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
朝っぱらからv-274のお話大歓迎( ̄皿 ̄)うしししし♪
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
なおさん、ごめんなさいv-356
v-275のつもりがv-274
なってしまった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ・・・
どっちも大歓迎ってことで( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ!
お疲れでした
メニュ-見て、昼間から1杯キュ-ッと飲みたくなりました(>Д<)ゝ”!!
とり天?・・・どんな料理なんでしょう?
定番になる程旨い料理・・・興味シンシンです。
簡単なレシピを教えてくれたら嬉しいなぁヽ( ´¬`)ノ
ひゃぁ~!!この暑い中、なおさんご苦労様ですぅ~ほんま一仕事終えた後のは最高でございますぅ~!!私も昨日(日曜日)また予告なしで実姉が子供3人を引き連れて来て・・・
昼・夜と12人分(我が家8人、姉と子供達)の食事作りに明け暮れました私の貴重な休み返せ~!!叫んだ後でいただきました(笑)
暑いと余計イライラが募りますねお互い大変ですが~私もいつかなおさんと(^^)/▽☆▽\(^^)ご一緒したいですぅ~
ゆみさん、大歓迎~~~☆
どっちもお好き~~~~~~v-344
顔文字に大笑いし、v-275v-274に(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
いやはや、調子に乗って飲みすぎ・・・実は二日酔いだった???
猛暑とダブルパンチで(┐・・┌)ゲッソリ…の一日だったわいe-330
い・つ・かv-306v-354いたしましょう~~~~v-347


fukuさんなら朝っぱらから!
OKじゃないのぉ???o(〃^▽^〃)oあははっ♪
「とり天」って、ただの「鶏肉の天ぷら」だと思うよぉv-221
ポン酢に辛子付きで出てくるんだよね。結構うまい!!!
でもねぇ、、、、いつ行っても同じメニュー頼んでんだよね。
進歩ないねぇ、、、ま~~~ったくぅe-330
あ、ギョウザも定番メニューだけどぉ(///(エ)///) カーッ
ときくまさんもご苦労さま~☆
な、なんとぉぉぉぉv-41
ま~~たまた大・大家族になっちゃったんですねぇ(^▽^;)
でも、家族が増えるって事は女性の数も増えるって事でしょ?
な~んでときくまさん一人に圧し掛かるのかね?
って、お家の事情に首つっこんじゃいけませんねぇ( =①ω①=)フフフ
こちらもv-306( ( ( ´o`)ロ <(ウップ) と皆さんでやりたいもんですぅv-352
休憩中に
職場のPCから訪問しましたぁ~e-330
なおさん!お疲れ様で~すe-382絵文字だけでも涼し~く
ホント汗だくの毎日ですね~v-388
いつもの居酒屋さんデートe-266 いいですね!
今度 連れてってくださ~いv-222いつやねん!!!
とり天は職場の近くに美味しいお店があって半年前に初めて食べましたよ~
今度 fukuさん宅にお土産に持って行きましょうかね~e-284
ぉお!PONPAさ~~~ん!
貴重な休憩時間にありがとで~~~すv-421
PONPAさんもお仕事、ご苦労さまv-352
バス通勤だっけ?人の波に揺られて朝から汗だくだよね!
想像しただけで・・・人の汗の匂いとか・・・た、大変だぁ!って思うよe-330
o(〃^▽^〃)oあははっ♪v-306いつかご一緒いたしましょうねぇv-344
とり天ってふ~んわり優しく揚がってんですよねe-343
是非!fukuさん宅へお持ちになって~~~~e-287


<< NEW | TOP | OLD>>
