毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

懲りないオンナ

   
山道


こんな山ん中で迷子になってたんです(T_T)

仕事中だったんです(T_T)

こんなトコにお客様 居る訳ないんです(T_T)

でも、、、いつものように、、、。

この道は ど~こへ 行くんだろう~~~~

と、気になって仕方なかったんです(T_T)

だから走って行っちゃったんです(T_T)

のたれ死にするかと思いました(TT▽TT)ダァー



でも、悪運が強いオンナなので 生還しました

・・・・・残念がってる人がいるかしら???????



アホな事言わんと、仕事に戻りますPM12:58


| comments(7) | - | page top |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
祝☆生還!
え、えーと…人家が見当たりませんねv-411v-356
街中でも迷ったときは焦るのに、山の中だと とっても怖い思いされたんじゃないでしょうか。。
帰って来られてよかったですねぇ(TT▽TT)
でも その好奇心のお蔭で道に詳しくなったのではないですか??

さてさて、今日は どんな道へ迷い込むのでしょう(* ̄m ̄)
グッド ラックv-218 (笑)
生還おめでとうございます(笑)
ホント、好奇心旺盛ですね( ̄ー ̄;
でも気持ちはわかりますよ。若い頃は普段行かない道に平然と車を入れて開拓していました。・・・と、いう事は
、なおさんは若いって事じゃないですか( ̄ ̄▽ ̄ ̄)
いくつになっても色々な事に興味を感じたり好奇心を持つのって凄く大切な事だと思います♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪
でも・・・遭難しないで下さいね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
かりんさん、おはよ!
( =①ω①=)フフフ人家が見えぬとなぁi-235
よぉく見ると、田んぼがあるので人家はすぐ近くにあったんですよ、ポツリポツリとねe-319
でもまいったなぁ今回は・・・e-263
行けども行けども見慣れた風景が現れないので
さすがに(-"-;A ...アセアセでしたぁe-356
もうしません!!!!!
はい、おかげさまで迷って走った分“山道”のスペシャリストe-3になりましたぁe-287
fukuさん、おはよ!
そうそうv-219私は“若い”
・・・しかし、無鉄砲とも言う・・・・σ(^_^;)アセアセ...
多分、横に同僚が乗っていたら恐怖で固まっていたでしょうv-8
はいはい、好奇心は大事にしたいと思いますデスv-218
遭難しない程度に・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
無理しちゃだめだよ!!
なおさん!!こらっ!!
大丈夫だったからいいものを・・・・。
大切な大切な、日が待っているじゃありませんか~。
何かあったらどうするんですか!!
も~U(*゜O゜*)


なおさん!!気をつけてください!!
業務連絡です!!!いや、業務命令です!!
いやはや、なおさんったら・・・・(*´エ`*)
どJIまま、おはよっす!
e-343迷い~こんだよぉ~
って歌ってるバヤイじゃないよね☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!
はいe-320二度といたしませぬ~~~e-330
ま、喉元過ぎればなんとやら・・・かもですが・・・。
ご心配かけまして、みなさま申し訳ございませんでした~~v-435


<< NEW | TOP | OLD>>
