毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

   
どもぉ~~~~~

PC放れの日々でございましたぁ~~~~~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

梅雨ですが、雨はポツポツでして

ただ蒸し暑い毎日に チョイとバテておりました(* ̄m ̄)プッ

で、特別ブログ記事にするネタも見つからずo(*^▽^*)oあはっ♪

ブログfriendの皆さんのブログを巡っても

読むだけで疲れたりm(_ _"m)ペコリ

チョコっとコメ入れて疲れたりm(。≧Д≦。)mスマーン!!

の繰り返しでして(´~`ヾ) ポリポリ・・・

梅雨空に負けない?位 ドヨ~~~ンとしとりましたのよ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪



先日、ウンチク王の部屋でTV見ながらゴロゴロしてたら

・・・・・・あ、写真があるじゃん!

って、自分が置いてんだけどぉo(〃^▽^〃)oあははっ♪


成人式の仁美

成人式の姫ちゃん(五年前)


こちらは田舎なので夏真っ盛りのお盆が成人式なんですよ。(高松市内は一月ですが・・・・)

・・・よぉく見ると、写メするオカンの腕が心霊写真のように映りこんでる・・・。

早いもんですねぇ、、、この夏はウンチク王が成人式を迎えます。

「便り」がないので「元気しとんかぁ!」

とメールを送ると一時間後に「元気やでぇ

あ、そう・・・・・。

子供も成長すると親なんて イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッなんですね・・・。

姫ちゃんなど25回目のバースデーにメールを送っても

音沙汰なしだし、、、、(ρ_;)・・・・ぐすん

あらら~~、愚痴っぽく てか完全に愚痴になってますなぁ( =①ω①=)フフフ

てなさびしいオカンに愛想を振りまくほくとクンを・・・・。

梅雨のほくと


ボケ~~~っとくつろいでる姿を撮ろうとしたのに

サービス精神旺盛のほくとクン、立ち上がってポーズしてくれたのよ・・・。

別に そんなに 気ぃ使わんでええんやけど・・・・。

| comments(1) | - | page top |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


<< NEW | TOP | OLD>>
