毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

行く手を阻むもの・・・・。

   
それはね・・・・・・・・。




だったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

い、いやぁ、おったまげたのなんのってぇ(TT▽TT)ダァー
お客様宅へ向かう途中、機嫌良くその手前で出会った人に
「こんにちわ~~~~
と満面の笑みでお愛想を振りまいていたのに・・・。
(; ̄ー ̄)...ン?と 二メートル程先に何か?

・・・・・・・ぎえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~
ワタクシ、ぶっ飛びそうでしたぁぁぁぁ

そこはとあるハイツ。
三棟続いた一番奥の「C棟」
その棟の前の植え込み前で ごたいめ~~~ん!
になっちゃたんですよぉぉぉぉぉぉぉ(TT▽TT)ダァー

ニョロニョロ、クネクネとその植え込みに入り込むヤツ。
私が向かうお客様宅の手前の奥様約三名様も
一時、固まり 二歳位の女の子も気配を感じて
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

ほうほうのてい、でお客様のドア前に辿り着き
出て来た奥様に
「へ、へびがね、、、へ、へびがね、、、」
て、挨拶もそこそこに口走るオバちゃんのσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?

ご加入になったので、そちらの玄関前で説明をする間も
目はヤツめの居る方向へ絶えず向かう。
仕事にならん!っちゅうにぃ☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!

で、そのヤツめは どうしたかって????

勇敢な先の奥様連中、何やら棒のようなものを持ち出し
ヤツを植え込みから追い出す作戦に出ていた~~~
「母」は強し!!!!!!!
で、なかなか出ていかないので業を煮やした奥様方。
「ああそこで田植えをしているオッちゃん呼んでこよう!」
と、駆け出す・・・・・・・・つ、強い!!!

かくして、仕事の最中 足をガクガクさせながら
ご説明とヤツめの行く末とを交互に見ていた私は
決定的瞬間を見逃し(オッちゃんがやっつけたんだけど)
ま、終わり良ければすべて良し?
とばかりに 胸を撫で下ろしたんでございます。

(´▽`) ホッよかった、よかった、、、、、、、。

え?
普段は心臓にどんだけ毛が生えとんじゃぁ?
って言われているワタクシ・・・・・。


こればっかりは・・・・・・毛をむしりとってでも逃げたいです・・・・。


| comments(6) | - | page top |
なおさんにも怖いモノがあったのね><
へへっ^^。
私も、昨日、運転中に、目の前を、2メートルぐらいのヤツが、でてきましたよ。
なんか、道のど真ん中で、動きを止めているんだもん。
タイヤで轢くのも、祟りがあって怖いし・・・・・。。
タイヤにグルグルへばりつかれるのも嫌だし・・・・・・。
だけど、後ろの車からは、クラクションならされるし・・・・。
恐る恐る前進~~~~。
あとは、どうなったかわかりません。
多分、くさむらに逃げ込んだと思うんだけど・・・・。
車体の底なんて、怖くて見れませんから~~~。
どJIまま、おはよ!
「・・にも」ってかぁi-195
あんなん気色悪くってv-217思い出しただけでも鳥肌モンですぅ(T_T)
むか~し、昔のお話ですが・・・。
母方の祖父宅へ上って行くながーい石段の途中で、丸さは今の私の腕位はあるだろう大蛇級のv-531に出くわした事があるんですよぉv-399
ゆ~~ったりと目の前を進み悠々と私達(妹と二人)の前から姿を消した大蛇・・・。
ぎぇぇっぇぇぇぇぇv-41思い出したくないのに、思い出してしまったぁぁぁぁぁv-12
あ、先日のヤツめも2メートル程はあったと思われます!
蒸し暑い日だと出没件数?増えますね。
どJIまま、多分車体の底には張り付いていないから大丈夫だぁぁぁv-219
しゃんですかぁ~。
最近、とんと見かけへんなぁ
うちははんもしゃんも平気どすえ
毒持ちやなかったら…やけど
小さい頃、家の裏が田んぼやったし。川もあったから、しゃんがよう出てきやはったからね~(^w^)
男の子らと一緒に捕まえは、シッポ持ってブンブン振り回してたわ( ̄∀ ̄)
しゃんのお顔は、意外と可愛いと思う私どすぅ
な、なくる♪はん( ̄□ ̄;)ギョッ
ダハ~~~~~ッv-12
そ、そんな細っこい体してぇ!v-531しゃん、振り回してはったんどすかぁ?????
それにぃe-317か、かわいい~~~e-3
あの時、なくる♪はんがおったらヒョイっと捕まえてくれてた~?
持つべきものは友よ~~~~~~e-70
そやけど、、、勘弁して~~~~~~v-404
なおさんこんばんはv-238
私もへびクンは悲鳴を上げます(×_×)
山沿いですのでたまーに逢います。逢いたくない!
徒歩の時は道を戻り遠回りして帰るほどダメなのね。
しっかし、なくる♪さんにびっくりで~~っす
羨ましいような(・・;)気もする??
 takako.

takako.さん、こんばんは!
今、PC閉じようとしてたらコメ頂きました~~i-229
会わなければ、会わずにいたい~~~!ですよねぇe-330
田舎道、どこを歩いても危険性・大!!ですぅe-263
takako.さんも思いますぅ?なくる♪はんって細っこい方なんですけどぉ、、、。
私より心臓は丈夫~~~~~?


<< NEW | TOP | OLD>>
