毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

切れ味最高!

   
え?何かのCMちゃいますぅ!

包丁い~~っぽん~ サラシにま~い~て~

チャウ((-.- 三 -.-))チャウ・・・

本題!
包丁の切れが悪くなったんで、久し振りに砥石を出して
シュルシュル、シュルシュルと研ぎましたのよ。

キラ~~~~リキラキラ 光っちゃってぇ

実は!
私は トマト大好き人間だったのよね
そのトマトを スパ~~~~~~と切りたくて

トマト

・・・でも、写メに 切れ味ないです・・・


てな訳で 食べたトマトは・・・・。

こっちも 切れ味・・・イマイチだった・・・




| comments(6) | - | page top |
ウマイ!!
せっかく切れ味バツグンになった包丁なのに…
切れ味イマイチな写メにトマト…
笑ってしまいました(* ̄m ̄)ぷぷ
私もトマト大好きですv-238
もうちょっとすれば美味しい季節になりますよね♪
( ̄∀ ̄)v
私もトマト大好き!
トマトを切るときは必ずと言って良いほど、包丁を磨ぎまする
切れ味バツグン!でないと、トマトが潰れちゃうからね~
私はねぇ…トマトを櫛形やスライスして食べるのもいいけど
冷えたトマトを一個丸かじりして食べるのがだ~い好きぃなのだ~
かりんさん、おはようですぅ!
あ~、私のトマトが~~~~~v-12でしたぁe-263
ご亭主殿が家庭菜園に凝っていた時期、ミニトマトは食べ放題~~e-265でしたのよe-267
末っ子くんと競走して、食っとりましたぁv-8
ほ~んと、もうチョイしたら う、うま~~~いトマトが食べられる~~v-221
なくる♪はん、=^-^=うふっ♪
そうそうv-219トマトv-382はスパ~~ンと切らなきゃ駄目ですぅv-91
グニュっとつぶれたトマトは旨みが逃げちゃいますから!
昔は日なたの匂いのトマトが丸かじりでタ~ップリ食べられたよねv-238
あ~~、なつかしい~~~~~e-273
トマトダイエット
ますますBigになってきた娘・・・
トマトだけを食べるダイエットではなくって
ご飯の時に娘専用トマトをつけてさしあげてますv-392
寒天ゼリーを食前に召し上がっていただくこともございますv-389フフフ
効果はどうなるかわかりませんがv-393
今はトマトナイフってのもありますよね~☆
PONPAも写真と写真のコメントに笑っちゃいましたよぉv-356
なおさんv-218グゥ~~~!!!
PONPAさん、笑ってこらえて・・・
写メもお味もショッキング~~v-218
桃チャンv-393そ、そうなの?育ってるのね・・・v-289
きっとPONPAままのお料理が美味しくて食べすぎちゃったんだよね。そう言う事にしとこe-330
トマトダイエット、効果が表れましたらご一報下さいませ。
即、私も始めまっすv-219
ただ、同じ効果が出るかどうかは・・・私次第でございましょう・・・v-8


<< NEW | TOP | OLD>>
