毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

梅雨入り!

   
昨日 四国地方は「梅雨入り宣言」 はやっ!!!

平年より7日早く 昨年より16日早いんだとか・・・。

これから 鬱陶しい空模様が続きますねぇ


と、そんなニュースが流れた昨日の仕事帰りのスーパー。
オヒサの悪友 発見~~~~~~~~
朝の食パン買わなきゃ、とパン売場へ急いでいたら
う~~む、と真剣に四枚切りパンの吟味をしとるオバン一名。
ハタっとが合い・・・・。

(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!! ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ナント!!

珍しやぁ!!!!ぉおおおおおおおお!!!
ってんで、回りの迷惑顧みず
マシンガンの如く 喋り始めたオバン二名。すまんですぅ
いや、ホンマに久し振り過ぎてオバチャンの頭では
最後に会った日っていつだったん?と全く思い出せん!

かよちゃんの壮行会?で会ったきりだっけ?
ところで、かよちゃんはどうしよん?
あ~、元気に帰ってきとるよ。
「お土産話聞く会」開く予定やったんやけどぉ、、(´~`ヾ) ポリポリ・・・

こんな調子でカゴを抱えたまんまの立ち話。
私、お出かけ予定があるんやけど、、、って思いながら
なかなか終われないってのがオバチャンの話なんだよね、、(* ̄m ̄)プッ

あ~、アンタの里がに映っとったやんかぁ!
そうそう!●●ね!録画したぞ( =①ω①=)フフフ
モノレールで上がって行くんやね、(。・w・。 ) ププッ
ウチは家の前まで車で行けるんや!
ハハハ!わかっとるよぉ!ダンナがMさんちもそうか!?ってぇ!
違うぞぉぉぉぉ

って、話題に事欠かないオバチャン二名のオシャベリ。
ホンマ、うるさくってm(。≧Д≦。)mスマーン!!

さてさて、今日は雨の中 お仕事、おしごと~~


| comments(4) | - | page top |
もう入梅ですか
お早うございます。
奈良も朝から雨です~~~
お外にいけないくらいの雨です。
スーパーで友達にあったら・・・・・
わかる、わかる、 皆同じですね。
雨でうんざりしていましたが
なおさんの楽しいブログで
sakkoもやるぞ~~って
雨の中運転気をつけてくださいね。
雨中、ご苦労様です
ス-パ-の店内で突如始まったマシンガント-クが目に浮かぶ様です(笑) 女性同士の会話っておもしろいですよね(o^^o) 私の感覚では、相手が話し終わる・・・私が話し終わる・・・相手が話す・・・と、キャッチボ-ル的な会話が普通に感じるのですが、女性は(特に3人以上)誰かが話している最中に会話を被せて喋りだす方が多くありませんか?その様子をジ-ッと|д・) 観察していると、不思議と会話が成り立っているんですね。しかも複数の人が同時に喋っていても∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ  そんな時に会話に飛び込もうとしてタイミングを計って・・・・・それっ!と話そうとすると誰かの喋りで撃沈..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!されてしまうのですo(TヘTo)  そんな男性って多いと思いますよ(d ̄▽ ̄)
sakkoさん、雨はあがりましたか?
こちらの雨は昨夜遅くから降り続いて、出勤した頃には止んでいましたよぉv-221
曇り空の一日でしたが、涼しかったので気持ちよ~くお仕事出来ました~v-91
いつも会う人ならね、挨拶だけで通り過ぎるんですが、久し振りだと・・・話題が尽きないもんですよねぇ!

fukuさん、その通り~~☆
キャッチボール的な会話って、ぜ~~~ったい無理ですってv-219
ウチら悪友が集まると、まさしく被せ被せの会話があったりまえ~v-419
ほんでもって、それぞれの話はキッチリ聞いて(゚ー゚)(。_。)ウンウンと納得し合ってるんですわ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
殿方には絶対真似が出来ない、女の特技でございますぅ!
もしかして、、、ゆかいなお仲間さん達の奥様方のトークに無理やり入ろうとしてた?
そりゃ、撃沈されますぅv-356
(なんたって、あの!PONPAさんがいらっしゃるから~~~☆)



<< NEW | TOP | OLD>>
